昨日からスタートしました!!
 
 

ダメなママでもいい♡イライラママを笑顔に変える、3つの秘密♡

 

 
 
子育てが辛いママを笑顔に変える三カ月講座ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日無事に初日を迎えましたピンクハート
 
 
 
子供との関係がうまくいかない。。。
 
子供を嫌いだと思ってしまう。。。
 
子供と離れたい。。。
 
 
そんな気持ちを持ちながらも、罪悪感を抱えるママたち。
 
 
心屋では問題はダミーと言われてます。
 
問題の裏に、子供のときに封じ込めた、嫌ってしまい込むしか
 
なかった気持ちがあり、それが問題の元となっています。
 
 
まずは、自分がどんなことで傷ついてきたのかを知るのが一番ラブラブ
 
 
ワークの中で、気づかなかった気持ちや、
 
問題とつながっていた自分の悲しさ、寂しさを感じてあげますキラキラ
 

 

 
 
こんな気持ちがあったんだー!
 
これ、なかなか変わらないんだよね。。。とか
 
ワークやってるといろんな気持ち、記憶が出てくるね。
 
まずは、そこ。
 
怒りを感じることを、許してあげようー!
 
怒って怒って怒りまくってね!
 
小さくて怖かった自分に寄り添ってあげてねデレデレ
 
 
 
最後のワーク、よかったねラブラブ
 
みんなからいいよ~って言ってもらえると、安心するよね♪
 
わたし、こんな気持ちを持っててもいいんだーってデレデレ
 
 
まずはここがスタートラインラブラブ
 
これから、この仲間と一緒に、感じたことややってみたことなど
 
シェアして、「こんなわたしでも大丈夫」を
 
たくさん体感してもらいたいウインク
 
 
次回は対面でできるかなーデレデレ楽しみ!
 
 
 
 
セミナーやお茶会の先行予約、案内は公式LINEからしてます♡

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索