ダイヤモンドカウンセリングメニューダイヤモンド

 

 

 

ダイヤモンド対面  60分 12,000円

     90分 15,000円

 

ダイヤモンドLINE@  60分 8,000円

       90分 12,000円

 

 

 

こんな方におすすめです

 

もやもや子育てが辛い

もやもや子供を愛せない

もやもや子供と遊べない

もやもや子供と一緒にいるのが苦痛

もやもや怒ってばかりで苦しい

 

もやもや自分が嫌い

もやもや人間関係に悩んでいる

もやもやパートナーとうまくいかない

もやもや自己肯定感が低い

 

以前のわたしです笑い泣き

 

自己肯定感が低く、自分のことが大嫌いで、

恋愛もずーっとうまくいきませんでした。

昔からお金のことで悩みがあり、安心して生活できたことがありませんでしたチーン

 

うまくいかないことを人のせいにして、環境のせいにして、わたしをこんな人間にしたのは

親のせいだ!と、ずーーーっと思ってきました。

 

昨年、夫との離婚危機をきっかけに、心屋認定講師の福田とも花さんの主宰する

mamaマスターコースに通いました。

半年間、たっくさんのバンジーを飛び、時に瀕死になりながら(笑)その都度仲間に助けてもらい

無事卒業。

10月からカウンセラーとして活動していますラブラブ

 

現在は、夫とも危機を乗り越え、今では何でも話せる関係に。

子育てでも悩みが減り、自分が大好きになりましたラブラブ

怖かった人間関係もなくなり、「わたし」のままで生きていけるようになりました乙女のトキメキ

ただいま次のステージに駆け上がっています音符

 

 

現在の問題は、過去に感じた気持ちを感じきれていないから。

向きあい方を学び、毎日起こる出来事にも自分の「前提」があることを知り

自分がどんな前提を持っているのかを、悶絶しながら自分に戻しております(笑)

 

    

カウンセリングを受けると、こんな効果が期待できますダイヤモンド

 

ダイヤモンド自分を好きになれる

ダイヤモンド子供にイライラしなくなる

ダイヤモンド子供を見張らなくなる

ダイヤモンド自分を責めなくなる

 

 

あなたの前提を一緒に探し、楽ちんに生きられるようになるようサポートしていきますキラキラ

なんでもお話してくださいね。

 

 

 

対面でのご相談

 

ピンク薔薇場所は倉敷市内か岡山市内のカフェ、カラオケルームになります

ピンク薔薇場所代は込みです

ピンク薔薇延長可能です。10分ごとに1,000円です

ピンク薔薇岡山・倉敷以外はご相談ください

 

 

LINEでのご相談

 

ピンク薔薇さちこのLINE@に登録していただきます

ピンク薔薇LINE@でのご相談は一対一のやり取りですので、外の人に見られる心配はありません

 また、追加料金などはかかりません。

ピンク薔薇開始時間は、お昼以降でお願いできると嬉しいです!(午前中バイトしてるもんでガーン

ピンク薔薇LINE@にてお申込みください。

  LINE@登録後、①お名前②希望日時を第2希望まで お知らせください。

さちこのLINE@はこちらから!

 

友だち追加

または @qjx6710x で検索してねクローバー

 

共通事項

ピンク薔薇クレジットカード払い(Paypal)の場合、5%の手数料をいただきます

 (Paypal経由ですので、クレジットカードの情報はこちらには届きませんのでご安心ください)

 Paypalについて詳しい説明はこちら☞☆☆☆

ピンク薔薇現金でのお支払いは事前お振込みになります。

  振込み手数料はご負担くださいお願い

  お振込み先はお申し込み後お知らせします。

ピンク薔薇お振込み後にキャンセルがありましても、ご返金はいたしかねます。

  乙女のトキメキ日にちと時間の変更は可能です(変更は二回まででお願いします)乙女のトキメキ
ピンク薔薇女性限定です。

 

 

あなたとご縁がありますようにリボン