前の記事でもお知らせしましたが。。(笑)
 
月曜日コースに続き、土曜日コースもスタートしました!
 
 
 
整理収納サービス、6月分受付中です♡
 
 
 
 

 

月曜日コースの方も、土曜日コースの方も。。。

 

お仕事や家事で忙しいなかご参加くださって、本当にありがとう。

 

 

自分がなぜ子育てで苦しいのか、その原因を知ることと、

 

過去の自分を癒してあげることって、

 

何度も言うけど、

 

自分への最大の愛だよね

 

 

苦しむわたしを救いたい。

 

その一心で参加を決めてくれたみんな。

 

 

本当にありがとう笑い泣き

 

 

 

 
 
三カ月、しっかり自分と向き合って、
 
自分を癒していこうね!
 
 
 
今日はもう。。。泣いちゃって、わたしがえーん
 
本当にみんな、よく頑張ってきたねって、、、
 
小さいころ、聞けなくて飲み込んだ言葉も、
 
してほしかったけど嫌われるのが怖くてないことにした気持ちも、
 
感じないようにしてきた気持ちも
 
大人になったあなたが、代わりに感じてあげよう。
 
よく頑張ってきたねって、自分を褒めてあげようラブラブ
 
 
宿題楽しみにしてるね!!
 
 
 
セミナーやお茶会の先行予約、案内は公式LINEからしてます♡

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索