あああー興奮冷めやらぬ一日。
夢が叶った日笑い泣き寝れそうにないから書くよ!(笑)
 
mamaマスターコースの師匠・ともちゃんちの、整理収納サービスに行かせていただきました!
 
初!横浜ーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
とーーーっても素敵なお宅デレデレ
ともちゃんの雰囲気そのものの、おしゃれなおうちでしたーピンク薔薇
 
ともちゃんは引っ越ししたばかりで、とりあえずの場所に段ボールのままモノを置いてて。
わたしが来るのを首を長くして待ってたと言ってくれたの笑い泣きうれしいやないかい!

さちこ頑張るで!

 

 

どーん!初公開!ともちゃんのクローゼットデレデレハート(掲載許可はいただいております!)

あ、この服あのとき着てたー♡って一人でテンションUP(笑)怖いわ。

 

 

ビフォー
 

 

 

アフター・・・あれ?

あんまり変わってなくない。。。。?って思った?(笑)

 

実は、服を全部仕分けしてます~

奥にコート、手前にくる順番でワンピ、カットソー、ボトムス。。。っていう風に、全部を種類別に分けました。

今まではどこに何があるかわからなかったみたいだったから、スッキリしてよかったデレデレ

あとは、下のボックスも整理しました♪

 

ともちゃんのyoutube撮影スペースとかもニヒヒきれいになったよ~乙女のトキメキ

わたし、スタジオとかで撮影してるんだと思ってたんだよね。

実は自宅だったという。。。なんて素敵なんだーーー!いいなぁ。

 

旦那さんスペース、息子ちゃんのお部屋もやらせてもらったよニヒヒ

 

 

 

 

 

出たごみたち!(モザイクかけといた(笑))

ともちゃん、めっちゃ潔いのよ。

あ、これももう要らない。これも。って、どんどん捨てていくの!

わたしも超すっきり(笑)

 

今日は満月でしたね!

てんびん座の、、、、春分の。。。ってわたし詳しくないけども(笑)

そういう日だそうで、そんな日にこれだけのモノと決別できたともちゃんを見て

あーこの方はまた、さらに大きいものを手にするんだろうなーって思ったちゅー

 

旦那様にも、お子さんにもお会いできて♡

お話もできてとっても嬉しかったー!

ともちゃんとの出会いと、マスターコースに行ったことで、わたしの人生がほんとに変わった!ってことを

力説させていただきましたよ!!(笑)

ともちゃんと旦那さんの力関係に爆笑したり(笑)

旦那さんの、ともちゃんを見る目がとーーーても優しくて、夫に会いたくなったり(笑)

素敵だったなぁ。

 

ともちゃんって、生活感がないのよねぇー

旦那さんとかお子さんのお話とかあんまり聞かなかったし。

でも今日、「ほんとに結婚してたんだ。。」「ほんとにお子さんいたんだ・・・」って

変な感動もした爆  笑爆  笑

 

 

 

 
これさぁー。
ボトルの上に、テープでこの球つけてんの、ともちゃん爆  笑爆  笑爆  笑
もうこういうところが大好き!!(笑)
 
今日行かせてもらって一日一緒にいて、さらにさらにファンになったよーちゅー
やっぱり憧れるーラブラブ
意外な素顔も知れて、大満足な一日だったニヒヒ
たっくさんあれこれ話せて、ほんっっっとに楽しかったラブ
ともちゃん、本当に行かせてくれてありがとうーーーーラブラブラブラブ