今日は、ツツジを植えようと、庭の雑木を切っていた。

すると野焼き臭。

家の中に退散すると、ちょうどお友達から電話がかかってきた。

野焼き臭で退散しなければ、

電話に気づかないところだった。

神の導きかな?

「連絡が遅くなって申し訳ないんだけど、1時間後に地域運動の会をやるから良かったら来て」と。

地域運動の会に行ってきました。

良いニュースは、





占いのアドバイス通りに、バッテリーが上がるトラブルがあったけど友達の車に乗せてもらって連れて行ってもらって、とりあえず説明会に参加しました。

https://ameblo.jp/for-women-safe/entry-12643040951.html

この問題が、白紙になったそうです。

私の家が二次災害に巻き込まれる危険性のリスクがなくなりました。


悪いニュースは、猛洗剤臭虐待一家のババアが生きてました。

ということは、亡くなったのは、おそらく子供。

有害な人たちって、攻撃の的にする人物が決まってるんだよね。

男の子が生まれたから、先に生まれてた女の子が一番立場が弱くなる。

はぁー、地獄だな。



今日は、ツツジを4本植えました。

でも、喜びでもなかったな。

切られている枝を発見しては、腹が立つし。

そして、ツツジがまだ足りない。

有害な人って、切ってほしい雑木は切らずに、切っちゃいけない木ばかり切るんだよね。

人の幸せが許せないから、価値あるもののところにしか目がいかないの。

南側の生垣どうするかな。

既に空き家のときに、例の猛臭虐待一家のババアにツツジの生垣を刈られちゃったぽいんだよね。

生垣がないのかと思ったら、ツツジがまばらに生えてきては、ババアが切るを繰り返して雑草が生えて収集がつかなくなってる。

ツツジは成長が遅いから、別の木を植えるかな。