長野では、家庭教師の時間と被るから、どうせ行っても変わらないと思って、携帯のアンテナの説明会に行かなかったんだよね。

そしたら、私の家にアンテナを向けられて接地されて、めちゃ私の家だけ電波強度が高かった。


地域の問題の説明会に行った方がいいですか?


スクルド 未来
今を全力で生きることが最も大きな力になります。今日、あなたが進化して、新しい何かを発見することが、運命の道を開いていきます。現在という時間を大切に、あなたの可能性を最大限に発揮すれば、豊かな未来につながります。
あなたのエネルギーを、今この瞬間に注いでください。そうすればすべてに魔法の力が吹き込まれるのです。


モリガン 死と魔法 逆
あなたの人生でもう必要なくなったものは、それに取って代わるものがなくても、消えてなくならないといけません。

どのような方法で蝶になるのか全く分からない毛虫のように、変容のプロセスに身を委ねてください。確かな保証を求めずに、奇跡が起こるスペースを作るのです。
あなたは今、どのような死に抵抗していますか。あなたはどんな闇を抱えていますか。不安のあまり、不本意な選択をしたことはありますか。
勇気を出して夢に向かって進んでください。

弁財天 美
あなたの周りに美しいものを置きましょう。常に美しいものを意識していれば、ますますあなたの人生は美に満ち溢れるでしょう。
目を開き、至るところにある美しさを見つけてください。あなたが背を向けようとしている人や場所や物の中に、美を見出せないか考えてください。


スクルドで、今を全力で生きてくださいなので、「行け」ってことだと思うんだよね。


イマイチ、自信がないので、もっと詳しくアドバイスをYouTubeに乞う。



シカ    10:05

思いっきり「YES」だった。

歩みを止めないで。


とりあえず、行って、特に発言したりして戦わないでOKと。