オキシトシン豊富な毎日 | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。

子育てを楽しみながらやりたいことも楽しむ


salon nahana


やりたい事もやろうとするか?しないかで??

動き方とモチベーションが違う。


それから

そのやろーとしていることに対しての行動が


速いか??


そこに注目して 自分の気持ちにフォーカスして取り組めばいい!


モチベーションを保ちながらやるって

大変だけれども やらた時は嬉しいよね!!


やらないで

できない やれない 分からないを続けるよりも解決する方向に やれるを考えて行けたら 割りと楽しいよ

自分の自信にも繋がるよ


私もまたやりたいを実現するために!スキル上げと学びでいっぱいの年になります。



頑張りすぎず

進んでいきます。



読んでいただきありがとうございました。




息子の料理のお裾分け