母の日の前々日に | 五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

五分のおふろおっぱサイズで見せたくなるおっぱいに5人の授乳を終えた私が子育てに携わる全ての方の刺激に〜salon nahana いく

ママと子どもの心つなぐお手伝いを♡
自信なくしてしまった 方へのサポートを
〜ありのままの自分〜
〜まとっている心のベールをぬぎませんか♡
leilaniの力を体感して見てください。

子育てを楽しみながらやりたいことも楽しむ


salon nahana



少しずつ雨が降る日が増えていますねぇ!!


寒暖差が激しくて 自律神経に副交感神経などに影響が出ていたりする方々が多いのではないでしょうか??


私は

気圧天気 満月新月 潮の満ち引きにやられてしまいますが、

生理の前の時から 凄ーーい睡魔に襲われる


凄い困っているところですが、うまく付き合うことにしました。


そして、子どものやりたいことに向き合い生活しているのもあります。

なので、疲れるのも事実ですが!!


いつものように!!

『つかれたー』ではなく!


『頑張ったぁ!!』って 切り替えて!!


自分の頑張ったを 大事にして!!早めに休み


子ども達に向き合える 母ちゃんでいようとしています。(無理はしてません!適当にサボってます。)


今やりたいこと


  🌟玄関周りの片付け

  🌟庭の草刈り

  🌟お友達とランチ

  🌟サロンの再始動の計画

  🌟車を調整していくこと



やりたいが多いから😊🙏⤴️


でも 私が疲れも吹き飛ぶ!次男の言葉と行動に感動し、泣きそうになったので『ありがとう』を

沢山いいましたよー!!




何があったかというと


お買い物先で 『これ可愛い』と娘とやっていたら


先にお会計したら車の方に行って良いよというので

先に荷物を入れていると!!

なんと次男が

にこにこして 近くに歩いてきて

『おかあーーさん!はい!ありがとう』って


一輪のカーネーションをくれたのでした。




嬉しい涙涙の出来事でした。



ここまで読んでいただいてありがとうございました。