今週のひとこと… | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookのフォロー

大歓迎です(≧∇≦)

 

 

3ヶ月ぶりに開催!

楽しく使う基本のキ!facebook勉強会

 

新ネタが貯まりに貯まってますので大放出(≧∇≦)

新講座では『コレ』がないばっかりになかなか仕事に結びつかない方へ『コレ』を作るワークをやります!

 

 

ブログに書けない(笑)

 ■母娘

 ■母息子

たまに

 ■だんな様(笑)

のハナシも綴ってます!

 

無料メルマガ

『わが子が素直に育つ抱っこの秘密!』

 

 

 

↓セミナー、講座、セッションなど…

藤野の■全メニュー■ 

 

 

 

抱っこ育児

世界一かんたんな育児法です!

 

 
※リブログ、facebookシェア、ツイート、大歓迎です!許可不要!