へーっ!ほぉ~っ。と唸りっぱなしの2時間。 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

 

兎に角勉強時間になる、へーっ!ほぉ~っ。と唸りっぱなしの2時間。あっという間でした。

 

 

 

先日開催した

 

楽しく使うための基本のキ

facebook勉強会

 

感想をブログアップしていただきました(≧∇≦)

 

 

想いを紡ぐ編み物教室『cotton-tails』

rireto♡宮田勝美さん

 

 

 

いやーーー

この記事もめっちゃうれしいんだけど…

facebookの投稿してくださった感想も

めちゃめちゃうれしい(≧∇≦)

 

 

 

 

で、、、

コメント欄がまたうれしい(≧∇≦)

 

 

勝美さん…

ブログ記事にも書いてらしたんですが…

かなり使いこなしてらっしゃる感じは

開始当初からありました(笑)

 

隣の参加者さんにも

進んで教えてくださってて

ワタシ的に助かってました。

 

 

でもね…

でもね…

 

ある内容になった途端に…

 

 

あーーー、コレ知りたかったぁーーー!

 

へぇーーー

それでできるんだぁーーー

 

って、、、

私的には

講師冥利に尽きるリアクションを

たくさんしてくださって(笑)

 

 

うれしかったです(≧∇≦)

 

 

ぜひこれからも

楽しくfacebookを活用してくださいね!

 

 

勝美さんが受けてくださった

基本のキfacebook勉強会 を申し込む!

(詳細も↑にあります)

 

 

勝美さんが楽しみにしてくださってる

やらしぃfacebook講座 を申し込む!

(詳細も↑にあります)

 

 

 


 

 

抱っこ専門家・藤野ゆかのLINE@

抱っこ,子育てセミナー,ママのこと好き

上の画像からLINEに飛ばない方は↓から。

https://line.me/R/ti/p/%40for-mom

または

ID検索 @for-mom ( @ を付けてね!)

 


 

『いくつになっても抱っこで子育て』
を伝えるオリジナル講座
抱っこ育児コミュニケーター講座

9527_NWU4NDA4ZjdmNzhkM.gif


 

「こんなお母さんでごめんね」

って我が子の寝顔に言いながら子育てしてる時期がありました。

「思春期や反抗期もコワくない」そんな母になれる無料メルマガ

「子育てがラクになる抱っこの秘密」

 

反抗期,思春期,イヤイヤ期,魔の2歳児,少年犯罪,いい子

 

 

■抱っこセミナー■抱っこ育児コミュニケーター講座■

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
https://www.for-mom.jp