”セミナー講師として私が【呼ばれる理由】” | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

  

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

■ 抱っこセミナー ■

 

 

まさに昨日

この質問を受けたので

リブログしまーーーす(≧∇≦)

 

 

こんな記事を書いてることすら

忘れてましたけど…

 

最近はfacebookさんが

過去の投稿で教えてくれるんですが

まさかの2年前の今日だったみたいです(笑)

 

 

この当時からすると…

自主開催も減ってヽ(´~`;コレコレ

ブログアップも

減っちゃってるんですが…ヽ(´~`;コレコレ

 

 

気になる方は、どうぞ( ̄▽ ̄)


 

 

4/28(金)

抱っこセミナー

~いくつになっても抱っこで子育て~

 

⇒ 詳細・お申込み ⇐

 

お会いできることを楽しみにしてます(*^_^*)

 

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

子育てセミナー,抱き癖,抱っこ育児

 

 

 

 

抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
https://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!