SNS疲れなんてカンケーない!楽しくなくちゃ続かない!facebook勉強会 | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?

いくつになっても抱っこで子育て

抱っこ専門家 藤野ゆか です。

 

 

日(日)
セラピストフェスタin京セラドーム
詳細・事前予約はコチラ!

 

 

 

2年ぶりに復活っ!!!

 

 

私の投稿どう見える?facebookの基本のキ

facebook勉強会

 

 

でしたっ!!!

 

 

facebookのプチ仕様変更は

日常茶飯事!

 

だから2年空くと

かなり変わったところがあります。

 

が…

 

私が伝えたい

『楽しく使う』に関係ない部分は

華麗にスルー(笑)

 

 

『知ってて使うのと知らずに使うのでは楽しさが全然違う!』

 

 

そこに焦点を絞って

お伝えしてます。

 

 

最近よく聞かれる

SNS疲れ

 

 

それ、基本を知らないからでしょ!

 

それ、楽しく使うための機能を

使ってないからでしょ!

 

 

 

もったいな・・・(¬ω¬)

 

 

 

だから…

楽しく使うための『基本のキ』を

面白く楽しくお伝えしてます(≧∇≦)

 

 

私自身楽しくないと

続けられないからね( *˙ω˙*)bグッ

 

 

 

2年前にはなかった機能を使って

こんなこともしちゃいました!

 

Facebook勉強会中!

藤野 由佳さんの投稿 2016年8月21日

 

 

facebookでライブ配信!

楽しい雰囲気が直で伝わりますね。

 

もちろん…

動画としてタイムラインに残りますから

いつでもご覧いただけます。

 

 

 

さてさて…

次回の基本のキfacebook勉強会は…

 

 

未定(笑) 

⇒決定しました!詳細は コチラ

 

 

9月中旬以降で考えてます。

⇒決定しました!詳細は コチラ

 

気になる方は…

facebookでお友達申請

もしくはフォローして

情報をゲットしてくださいませm(_ _)m

 

すでにお友達の方は…

メッセージをくだされば先行でお知らせしますね。

⇒⇒⇒募集内容は、こんな感じ。。。

 

 

コチラもオススメ*

女性起業家さんのための
楽しく仕事が加速するfacebookメソッド

 

 

↑藤本亜希子さんが加工してくださいました!

 

 


 

「こんなお母さんでごめんね」

 

って我が子の寝顔に言いながら

子育てしてる時期がありました。

 

そんなハナシや

もっとツッコんだ抱っこのハナシも綴ってます↓↓↓

 

「子育てがラクになる抱っこの秘密」ステップメールネコの肉球

 

抱っこセミナー ママが笑えば子どもも笑う

 

 


 

女性起業家さんにネコの肉球
楽しく仕事が加速するfacebookメソッド

 

 

 


『抱っこ専門家・藤野ゆか』LINE@
友だち追加数
子育て、抱っこについて不定期配信。もしかしたら例のネタも(≧∇≦)

 

■ 抱っこセミナー ■



抱っこセミナー・ママ起業支援
for-mom  藤野ゆか
http://www.for-mom.jp

twitterは→●こちら フォローお待ちしてます(≧∇≦)
facebookは→●こちら 申請はコチラをご覧ください。
Instagramは→●こちら フォローお待ちしてます!