だから唯一無二なんです! | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつなっても抱っこで子育て 藤野ゆか です。


ここ数ヶ月の間に何人かに聞かれました。


藤野さん以外で
抱っこセミナーができる人を作らないんですか?



んーーーーーー。

作るか、作らないか、で言えば・・・
作れない。←えっ?(笑)


というか・・・
やるなら勝手にやっちゃえばいいし。

でもそれはきっと
私の『抱っこセミナー』とは違う。


私は
私が
この17年間
我が子を抱っこし続けたことと
それで変わったこと
それでわかったこと
それを元に調べたこと


『抱っこセミナー』にして
お話ししているので・・・


それを
私以外が話したとしても
ママの心を動かすことは出来ない

と思う。


ママが
いますぐ帰って
我が子をぎゅーーーってしたくなる
セミナーにはならない


と思う。


だから
私の抱っこセミナーは・・・

唯一無二

なんです!



ということは・・・

あなたにはあなたの
『抱っこセミナー』が出来る
ということですよね。

ぜひ
我が子を抱っこし続けて
いつか
抱っこセミナーを作ってくださいね(笑)


我が子を抱っこし続けないで作ったとしても
それでは
ママの心は動かせない

と思います。

抱っこセミナー


**************************

【泣ける】って素晴らしいこと!

私が我が子が泣くことも
べビマ教室の赤ちゃんが泣くことも
『素晴らしい~』って心から思えるようになった
【泣くメカニズム】のお話し。

2/21(土) に新大阪にて
【抱っこ】とコラボセミナーを開催します。

詳細は コチラ




【抱っこセミナー】※全国主催者募集中!
■取材、問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!
■開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】
抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp

抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま
ママそら関西さま
サロンアズさま
OMecoshopり'あささま


抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。