中学男子を抱っこはキモイ? | いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

いつまで抱っこ?世界一かんたんな子育て法【抱っこ育児】抱っこセミナー@藤野ゆか

7年間のベビーマッサージ資格スクール活動を元に【子育て】【ママ起業】を支援する活動を開始。
特にキッズ以降の【抱っこ】の重要性を伝える【抱っこセミナー】を、行政(子育て支援)、幼稚園・小学校PTA、ママサークル、企業の依頼を受けて全国展開中!

みなさん、抱っこしてますか?
いくつになっても抱っこで子育て 藤野ゆか です。


私の周りは・・・
抱っこ大好きな方が多いのと
私が「抱っこ、抱っこ」って言ってるので

抱っこがキライ
そんな大きい子を抱っこするなんて・・・
って声はほとんど聞かれません。

抱っこセミナーに来られる方も

抱っこが好き
抱っこしてあげたいけど、してあげられない
って方が多いんですよね。




でも中にはいるのかなぁって。

『えーーー、中学男子を抱っこなんてキモイ』って
思ってるママ。


仕事でかかわる男性の中には・・・いますよ。

きっと今の自分がママに抱っこされてるって
想像するとキモイんでしょうね。



まぁ、ナニがなんでも抱っこではない
と、セミナーでもお伝えしているので
しっかり聞いていただけたら
『少し触れてみようかな』って
思ってもらえるとは思ってますが。



あ・・・
もし、そんな風に思ってるママがいたとしても
ワタシ、全然気にしませんからっ!

ワタシ、自信ありますから

子ども達が望む限り
いくつになっても抱っこすることは
ナニより子ども達を安心させるし
ナニよりママを癒すことができるって。



コチラも読んでみてくださいね。
↓ ↓ ↓
【大きいくなってからの『抱っこ』の理由】
 

 

 

 

 

<2018.10.1追記>

中学生男子を抱っこし続けた結果…

 

 

 

中学生,抱っこ,小学生,男子,いつまで抱っこ,何歳まで抱っこ,高学年
 



【抱っこセミナー】※全国主催者募集中!
取材、お問合せ、ご依頼はコチラまで、お気軽にどうぞ!

1月~3月、続々開催決定中!!!
※大阪市、豊中市、吹田市、新潟市、高知県など。。。

開催予定は コチラ


【抱っこセミナーホームページ!】

抱っこセミナー
子育てとママ起業for-mom

http://www.for-mom.jp


抱っこセミナーお客様の声は コチラ

■主催者様レポ■
ほんとうのiをみつげるプロジェクトさま
ママそら関西さま
サロンアズさま
OMecoshopり'あささま

 

 

 

 

 

抱っこセミナー・子育てとママ起業支援
for-mom  藤野ゆか

twitterは→●こちら (新アカウントです)
facebookは→●こちら 申請を戴く際はコチラをご覧ください。