終了!!!!!!!!!
いやー
終わった終わったヾ(@^▽^@)ノ
勉強漬の日々から
やっと開放されました(-^□^-)
って言う程やってないけどねw
今回は英語と数学以外
何気自信ありo(^▽^)o
とかゆってダメダメだったら笑えないねw
テストも終了したので
明日からは修学旅行を楽しみに
行きたいと想います(`・ω・´)ゞ
じゃあはねとびみてきまーす♪
終了!!!!!!!!!
いやー
終わった終わったヾ(@^▽^@)ノ
勉強漬の日々から
やっと開放されました(-^□^-)
って言う程やってないけどねw
今回は英語と数学以外
何気自信ありo(^▽^)o
とかゆってダメダメだったら笑えないねw
テストも終了したので
明日からは修学旅行を楽しみに
行きたいと想います(`・ω・´)ゞ
じゃあはねとびみてきまーす♪
今日は12時に家に帰れて
ご飯食べたら
眠気が・・・・・・・・
睡魔に負けて
「30分だけ・・・」
軽い気持でベットにin・・・
起きたのさっきです(´-ω-`;)ゞ
軽く3時間とかΣ\( ̄ー ̄;)
勉強しなきゃなのにー!!!!
まあ 起きたところで
やり始めるわけではなかったりするんだけども・・・
ってかブリーチやってるー( ̄▽ ̄)=3
こんな時間になってたんだね(。・д・。)
なんか話ぜんぜんわかんなーい( ̄* ̄ )
久しぶりすぎるw
まっボチボチ
勉強でもはじめますかー!!
ご飯食べてからww←
こんばんわ♪
今日は1ヶ月ぶりかな?
マックに行ってきました(`・ω・´)ゞ
やっぱりポテトはマックですよねー( ´艸`)
ってことで←
ポテトのMをペロリと・・・
そして
もう暑くなってきたから
アイスの季節ー♪
ってことで←
フルーリーをペロリヽ(゜▽、゜)ノ
まぢダイエットどうしたよ・・・
まあとりあえず
今日の食べたものー♪
朝
小倉マーガリンのパン一本
昼(お弁当)
そばめし
玉子二個分
間食
マックポテトM
マックフルーリーのス トロベリー味
夜
シチュー
チョコアイス
あれっ
あれれっ
アイス2個食ってんじゃんwwwwww
フルーリーで懲りてねーじゃんwwwwww
ちこは鳥頭だでなww
救いようがww
そんな一日のご飯でしたー♪
おわり★!
今日の晩ご飯は
パパ特製のそばめしです♪
あー
写メ撮ればよかった(´-ω-`;)ゞ
あ
そういえば
今日の晩ご飯は
そばめし2杯
目玉焼き2個分
チョコバナナアイス1本
あれ
ダイエット中じゃなかったっけ?
最後おかしいよね?
チョコバナナアイス
あれっ
あれれっ
こんなはずじゃ
なかったんだけどなあ(´-ω-`;)ゞ
っていうか
ウチの家にはアイスなんて一本も
ケーキなんて一個も
なかったのになー( ̄∇ ̄+)
ダイエット始める時ってこんなもんですよねー・・・
しかもアイスの量が半端ない!
1週間毎日一本たべても食べきれないです┐( ̄ヘ ̄)┌
そしてママと晩ご飯を一緒に食べる時に
アイスとか、甘いものを食べるの拒否すると
うっとおしくいじけだすから食べないように我慢することも・・・
っていう言い訳を武器に今まで食べまくってたんですけどねー( ̄* ̄ )
ホント自分イタイ(´-ω-`;)ゞ
はーあっ
とりあえず勉強でもしてきまーすっ!(逃←
今日の今まで食べた分を書きますー♪
朝
ごはん一杯
ベーコン2枚
たまご2個
昼?
バナナ一本
間食
バナナ一本
ココア一杯
ショートケー一個
団子二個
もはや食べすぎ(´-ω-`;)ゞ
カロリー計算怖い(PД`q。)
まあできないんだけど←
あー
やっぱテスト中は
甘いものがヤバイ!
いいわけ(苦笑
まあとりあえずは
勉強頑張ってきまーすっ