for-mn!! -4ページ目

for-mn!!

もう18年も生きたのか!

終了!!!!!!!!!


いやー

終わった終わったヾ(@^▽^@)ノ


勉強漬の日々から

やっと開放されました(-^□^-)


って言う程やってないけどねw



今回は英語と数学以外

何気自信ありo(^▽^)o


とかゆってダメダメだったら笑えないねw


テストも終了したので

明日からは修学旅行を楽しみに

行きたいと想います(`・ω・´)ゞ


じゃあはねとびみてきまーす♪


今日は12時に家に帰れて

ご飯食べたら

眠気が・・・・・・・・


睡魔に負けて

「30分だけ・・・」

軽い気持でベットにin・・・


起きたのさっきです(´-ω-`;)ゞ


軽く3時間とかΣ\( ̄ー ̄;)


勉強しなきゃなのにー!!!!


まあ起きたところで

やり始めるわけではなかったりするんだけども・・・



ってかブリーチやってるー( ̄▽ ̄)=3

こんな時間になってたんだね(。・д・。)


なんか話ぜんぜんわかんなーい( ̄* ̄ )


久しぶりすぎるw



まっボチボチ

勉強でもはじめますかー!!


ご飯食べてからww←


こんばんわ♪


今日は1ヶ月ぶりかな?


マックに行ってきました(`・ω・´)ゞ


やっぱりポテトはマックですよねー( ´艸`)


ってことで←

ポテトのMをペロリと・・・


そして

もう暑くなってきたから

アイスの季節ー♪


ってことで←

フルーリーをペロリヽ(゜▽、゜)ノ


まぢダイエットどうしたよ・・・


まあとりあえず

今日の食べたものー♪


 小倉マーガリンのパン一本
昼(お弁当)
 そばめし
 玉子二個分
間食
 マックポテトM
 マックフルーリーのストロベリー味

 シチュー
 チョコアイス



あれっ

あれれっ


アイス2個食ってんじゃんwwwwww

フルーリーで懲りてねーじゃんwwwwww


ちこは鳥頭だでなww

救いようがww


そんな一日のご飯でしたー♪


おわり★!


今日の晩ご飯は


パパ特製のそばめしです♪


あー

写メ撮ればよかった(´-ω-`;)ゞ



そういえば


今日の晩ご飯は


そばめし2杯

目玉焼き2個分

チョコバナナアイス1本




あれ

ダイエット中じゃなかったっけ?


最後おかしいよね?


チョコバナナアイス


あれっ

あれれっ


こんなはずじゃ

なかったんだけどなあ(´-ω-`;)ゞ


っていうか


ウチの家にはアイスなんて一本も

ケーキなんて一個も

なかったのになー( ̄∇ ̄+)


ダイエット始める時ってこんなもんですよねー・・・


しかもアイスの量が半端ない!


1週間毎日一本たべても食べきれないです┐( ̄ヘ ̄)┌


そしてママと晩ご飯を一緒に食べる時に

アイスとか、甘いものを食べるの拒否すると

うっとおしくいじけだすから食べないように我慢することも・・・


っていう言い訳を武器に今まで食べまくってたんですけどねー( ̄* ̄ )


ホント自分イタイ(´-ω-`;)ゞ



はーあっ


とりあえず勉強でもしてきまーすっ!(逃←


今日の今まで食べた分を書きますー♪



 ごはん一杯

 ベーコン2枚

 たまご2個


昼?

 バナナ一本


間食

 バナナ一本

 ココア一杯

 ショートケー一個

 団子二個



もはや食べすぎ(´-ω-`;)ゞ

カロリー計算怖い(PД`q。)

まあできないんだけど←


あー

やっぱテスト中は

甘いものがヤバイ!


いいわけ(苦笑


まあとりあえずは

勉強頑張ってきまーすっ