こんばんは♪
突然ですが質問です(`・ω・´)ゞ
「夜遊び」って何時からなんですかね( ̄∇ ̄+)?
昨日14時すぎくらいから22時近くまで友達と遊んでたんだけど
久々に真っ暗になるまで遊んでたから
もう帰るの億劫で┐( ̄ヘ ̄)┌
そのままオールで遊びたい勢いだったんだけど
頑張って帰宅!!
んーだら夜遊びしたくなってきちゃって♪
花火とかもしたいし
ちょっと開放的にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まあムリなんだけどねん♪
はやく大人になって
補導されない安心感がほしいです(*^ー^)ノニヒ
明日は学校なので
準備してきたいと思います★★
おやすみなさーい




