for-mn!!

for-mn!!

もう18年も生きたのか!

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは♪


突然ですが質問です(`・ω・´)ゞ


「夜遊び」って何時からなんですかね( ̄∇ ̄+)?



昨日14時すぎくらいから22時近くまで友達と遊んでたんだけど

久々に真っ暗になるまで遊んでたから

もう帰るの億劫で┐( ̄ヘ ̄)┌


そのままオールで遊びたい勢いだったんだけど

頑張って帰宅!!


んーだら夜遊びしたくなってきちゃって♪

花火とかもしたいし

ちょっと開放的にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

まあムリなんだけどねん♪




はやく大人になって

補導されない安心感がほしいです(*^ー^)ノニヒ


明日は学校なので

準備してきたいと思います★★


おやすみなさーい

今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中

こんにちわっ!

突然ですがわたし

今日だけで2回
死にかけました←


一回目が朝
車をよけようとして
ポールに激突して

二回目が夕方
自転車をよけようとして
危うく車と接触しそうに‥‥


なんかもー
今日はブルーな気持ちです

っていうか
お先真っ暗みたいな‥

絶望的な気分ですね‥‥


今日はハッピーになれそうにないので
いつもよりはやめに寝たいと思います


はやく用事すませちゃおーっと

おやすみなさいっ!笑っ

ついつい書き忘れちゃったヽ(;´Д`)ノ


いかんいかん(;´▽`A``


久しぶりに書きますね?


こんばんわっ♪笑




最近ちこのまわりでは

ミサンガが流行ってます( ´艸`)


なのでたるい授業のとき

まわりの子はアミアミしちゃったりしてますwww


ちこはバカなんで授業きかないとわかんないから

ちゃんと聞いてるつもりなんですけど

アミアミしてる子より点数がwwwwwwwwwwwww



なんか悲しい(/TДT)/



メールしながら器用に授業もうけてる子とかみてると


すんごくうらやましいです(-x-;)


まあ授業楽しいしいいんですけどね♪


今日は独り言だけだけど

終わりー★!



最後にもうひとこと


モジ吉のめいげん!


「帰る奴は俺が殴る!」

byとんねるずのみなさまのおかげでしたヾ(@^▽^@)ノでした♪


for-mn!!-r

久しぶりに飲んだー♪


弟に買ってきてもらったヾ(@^▽^@)ノ



今日はなんだか不調な日


花粉症の薬のんでるから

朝からずーっと眠たくて・・・・・・


もうなんか・・・


今日は落ち込み気味なので

今日はこれだけ( ̄* ̄ )


おやすみなさい




for-mn!!-a


今日は朝からママと二人で喫茶店にこもりっきり!!

お母さんのモノの販売を委託してるところで

6時までずーっと座りっぱなし!!

食べて飲んで動かない・・・・・・・・・・・・・・・・


土日に比べて動かない日で

ダイエット実行できなかったです(ノω・、)


でも1日いたので

シュシュ2個とストラップ2個

頑張って作りましたー★!!


for-mn!!-b

これは家に生えてるなんかの木!(笑


赤い実がなってて、食べれるらしいけど

食べれないらしいヽ(;´ω`)ノ

鳥のエサになっちゃいます( ̄▽ ̄)=3



あ、そういえば


今日喫茶店にいたとき

ママの友達に会ったんだけど・・・


「あれ!真ん中のお姉ちゃん??

 中学生くらーい?」

「あれー!娘さん?中学3年生くらいでしょ♪」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。・ε・。)



「実は高3なんですよー♪」ってゆったら


みんなに見えないといわれ・・・・・・・・・・・・



まあね、

お兄ちゃんに制服みせて

「高校生らしい?」ってきいたことあったんだけど


「中学生のコスプレにしかみえない」


ってゆわれたしねwwwwwww



はぁ・・・


もう車の免許取れる年なのにね・・・・・・・・



おちこむーo(TωT )



そんな日でした( ̄∇ ̄+)

おやすみー!!ヾ(@^▽^@)ノ