for-mn!! -2ページ目

for-mn!!

もう18年も生きたのか!


for-mn!!-pikku

今日も友達とあそんできましたーヾ(@^▽^@)ノ


今日は約10時間程あるきまくり!!

いいダイエットになった( ´艸`)笑


今日は久しぶりに地元だったので

今まで1人でいけなかった楽器屋さんに行ってきました★


んで厚みの違うピックを3つ購入!!


今まで使ってたピックは先がかけちゃったから

新しいの必要だったんです(-^□^-)


久しぶりに遊んだ友達だったから

最初はちょっと緊張したけど

前と変わらないノリでとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


明日は暇な日だから何して遊ぼうかなー・・・


いっきに金欠になっちゃったから

なんとかお金貯めなきゃっヽ(;´ω`)ノ


がんばりまうす★!笑


for-mn!!-伊達眼鏡♪

しまむらにて購入(-^□^-)

のダテ眼鏡です♪(実はサングラスだったり←


今日は奉仕活動が終わってから



しまむら



ありす(ブティック屋さん?



マック(お昼にUPしましたね★



イオン


に行きましたヾ(@^▽^@)ノ


自転車こぎまくり!!!!!


だったんだけど・・・・・・・・・・・・


マックにいくまでの間に

チャリのパンクに気が付いて・・・・・・・・・


マックからイオンまで徒歩ヽ(;´ω`)ノ


パンク修理3500円くらいww


パパにはらってもらえたからよかったものの・・・・・・


今日だけで約4000円の出費・°・(ノД`)・°・


マックで    300円

プリズムで 約2000円

しまむらで 約1600円


やっぱお金持つと浪費癖が・・・(x_x;)


気を取り直して!!



今日の食べたもの★


 バナナ


 菓子パン

 マックポテトM

 コーラM


です★!


なんか今日は晩ご飯食べれないヾ( ´ー`)


今日はいっぱい歩いたから

筋肉痛がはんぱないので(ノω・、)

足がむくまないように

軽くマッサージしてから寝たいと思います♪

おやすみなさい★!

for-mn!!-画像-0344.jpg
ただいまマックです!!


14時~のクーポンで
コーラとポテト(b3・。)


なんか食べ過ぎておなかが(。m`)

奉仕活動は疲れたけど
今はでら楽しい♪♪

また帰ったらUPしまーす★!

おはようございます♪


今日は土曜日なのに

学校です(ノω・、)


眠たいよー!!!


でも頑張ってきたいと想います(/TДT)/


学校終わって雨降ってなかったら

友達とお買い物いきます( ´艸`)


楽しみだーヾ(@^▽^@)ノ


じゃあ準備してきます♪


でわまた★

for-mn!!-画像-0341.jpg


今日のwiiフィットは29分♪


有酸素運動のゲームを15分くらいやって

あとは筋トレのゲーム★!


今まで筋肉痛なんてなったことなかった

ウチの木の幹みたいな太ももが


なんとなんとなんとっ


!!!!筋肉痛!!!!


なんてすばらしいwiiフィット!!


もうずっとお世話になりますっ(`・ω・´)ゞ笑


はやくレベルアップしたいなー♪


楽しみっっヾ(@^▽^@)ノ