今日も友達とあそんできましたーヾ(@^▽^@)ノ
今日は約10時間程あるきまくり!!
いいダイエットになった( ´艸`)笑
今日は久しぶりに地元だったので
今まで1人でいけなかった楽器屋さんに行ってきました★
んで厚みの違うピックを3つ購入!!
今まで使ってたピックは先がかけちゃったから
新しいの必要だったんです(-^□^-)
久しぶりに遊んだ友達だったから
最初はちょっと緊張したけど
前と変わらないノリでとっても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
明日は暇な日だから何して遊ぼうかなー・・・
いっきに金欠になっちゃったから
なんとかお金貯めなきゃっヽ(;´ω`)ノ
がんばりまうす★!笑



