for-mn!! -3ページ目

for-mn!!

もう18年も生きたのか!


こんかいわー


今ほしいもの!!!


漫画「けいおん」 (あってるかな?

   「高校デビュー(最終巻)」

   「アライブ」 13巻~


服系「くつした」 体育用&私服用♪

   「Tシャツ」 かわいいやつー★

   「サンダル」 夏っぽいやつ♪

   「下着」 修学旅行用( ´艸`)


雑貨「汗わきパット」 必需品(ノω・、)

   「ピック」 三角じゃなくなってるwww

   「ふでばこ」 今の飽きちゃった(´□`。)

   「新しい楽譜」 初心者向けがいいな;


まあ

こんなにいっぱいはムリだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


少しずつ買っていきたいです♪


なんかオススメの漫画とか

初心者向けの楽譜があったら

ぜひ教えてほしいです♪



今日はお米を炊くの忘れて(;´▽`A``

お弁当が作れないので(^_^;)


少し更新♪



うちのブログはまだ読者もいないし

アメンバーもペタ友もいないヽ(;´ω`)ノ


どーしたら上がるんかなぁ・・・・・・


ランクを上げる方法もわかんないしなぁヽ(;´Д`)ノ


なんかもー

わかんないことだらけ!


でもやっぱウチのダイエット記録だけじゃおもしろくないよねぇ・・・


また考えなきゃ(。・ω・)ノ゙


んじゃまっっ

学校準備してきます★!


今日初めて

ヘルシアのグレープフルーツ味を飲みました!


んーだら・・・


苦いっ!


これはもう・・・厳しい・・・


でも続けたら意味あるかなっ

ある気がするっ(・∀・)/


なのでちょっと

お金に余裕のある時は

買っていきたいと想いますっ(`・ω・´)ゞ



とりま今日のご飯★


 シュークリーム 2個

 小倉マーガリンパン 322カロリー


間食

 キットカットバー 236カロリー


 おにぎり 2個


間食

 ジャガリコ 288カロリー

 ミスドのドーナツ 3つ


うーん

2500カロリーくらいで

おさまってくれてるかなー・・・


ドーナツとシュークリームとキットカットは

やらかしたヽ(;´Д`)


でもね!

今日は家に帰ってから


wiiフィットやりましたヾ(@^▽^@)ノ

去年の秋頃にやってからだいぶぶりwwwww

でも体重あんまり変わってませんでした( ´艸`)


でも久しぶりにやるとやっぱり

汗だくですねー!!

腕立て伏せできない!!!←


でも計30分超えで

まだまだですねー!!

でも体重の記録もできるので

続けていきたいと想います(-^□^-)




★小ネタ★


今日友達とダイエットの話してたら

友達は晩ご飯のご飯をキャベツにおきかえてるらしい!!!

おかずは普通に食べて

ごはんをキャベツに変えるだけで

お通じもよくなって

いい感じだって★!!

うちもやってみようかな(-^□^-)


なかなかよさそうでした♪


危うく書き忘れるところだった!(´Д`;)


 食パン

 イチゴジャム

 バター

 小倉最中


 とんかつ定食的な

 (あすぱらの肉巻き

  レンコンのフライ

  エビフライ

  きゃべついっぱい

  なめこの味噌汁

  大根のつけもの etc...)


間食

 アイス(いっぱい!

 ボンボン(またアイス



おなかすいてなかったから

食べなかった(´-ω-`;)ゞ



あと今日は

腹筋100回やりました!!


絶対続かないwwwwww



よし

レッドシアターみながら

寝まーすっ♪



たまごかけごはん、何乗せる? ブログネタ:たまごかけごはん、何乗せる? 参加中
本文はここから

きたねTKG!

TKGの本
みんなは知ってますか?

たまごかけごはんに
なにを乗せたらうまいのか

追求した本なんだけど(ちこの意見)

でーっらうまそうなん( ´艸`)♪
はんぱない!

前はビレバンいったら
必ず読んでたww


でもなかなか実行するのが難しいのね( ̄ー ̄;

明太子とか、缶詰とか・・・

ちこはご飯当番だけど
買出しはパパがしてるから

TKGやりたい!

って思ってもあるのは卵としょうゆ・・・・・
もちろん簡単のでマヨネーズとかあるんだけど・・・

マヨネーズは勇気ないです(ノω・、)


やっぱり普通が一番ってことかなo(TωT )


みんなのオススメTKGがあったら
ぜひ教えてほしいです♪

初★ブログネタEND!笑