なんかなんか
痩せたい!!!←
いきなりゴメンなさい![]()
でもなんか今
超思った!
雑誌みてたら
みんな45kg以下あたりまえじゃん?
うちはデブデブだから・・・
せめて45kgにはしたい!
まだまだ遠いけど‥‥
頑張ってダイエットしていきたいと想います![]()
頑張って勉強しないと![]()
ブログにはまだ
何書くか決めてかったから
とりあえずダイエットにしようと思います!!
頑張ってこー♪
なんかなんか
痩せたい!!!←
いきなりゴメンなさい![]()
でもなんか今
超思った!
雑誌みてたら
みんな45kg以下あたりまえじゃん?
うちはデブデブだから・・・
せめて45kgにはしたい!
まだまだ遠いけど‥‥
頑張ってダイエットしていきたいと想います![]()
頑張って勉強しないと![]()
ブログにはまだ
何書くか決めてかったから
とりあえずダイエットにしようと思います!!
頑張ってこー♪
はじめましてっ
「ちこ」です(`・ω・´)ゞ
音楽がスキで
かわいいものがスキで
楽しいことがスキで
普通の18歳です★
「for-mn!!」では
ちこのどーでもいい毎日や
ひとりごとなどのほほーんって感じで
やっていきたいと想います(。・ω・)ノ゙
今回はちこの自己紹介です(`・ω・´)ゞ
名 前:ちこ
性 別:メス
年 齢:18歳
職 業:高3
趣 味:ベース((初心者
性 格:飽き性
好 物:甘いモノ
嫌 物:たまねぎ
まあ今回は
ざっくりとこのぐらいで(´・ω・)ノ
これからどーぞ
よろしくです((。´・ω・)。´_ _))