SATC | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

時間を持て余すから一番最初から大好きなSEX AND THE CITY見てる* 明日の為に 其の一 *-1111.gif
 
ビッグとキャリーは何回も別れて、何回もくっついて
結婚式まですっぽかされたり…
 
自分が傷付くことがわかってるけど、大好きだから離れられない気持ち
 
よく分かるわー
 
昔いつもの4人で誰がどのタイプか話したことがあったな
 
好美はミランダ
あゆみはシャーロット
奈津美はサマンサ
私はキャリー
 
大好きな人を追いかけて、一番結婚するの遅そうって言われた
 
まさにみんな結婚するしその通りになったな* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
 
ぽにょはビッグ
だとしたらエイダンみたいな人やフランス人みたいな人も現れるのかな?
 
たくさんの人と触れてもキャリーはやっぱりビッグじゃなきゃダメだった
自分だけを愛してほしくて、結婚だってしたかった
 
ビッグはバツイチだからもう結婚はコリゴリで、気ままに恋愛を楽しみたい
でもキャリーにはカンペキな男性
 
キャリーはずっとビッグを忘れられなかったし離れれば離れる程愛しかった
 
それは私も同じ
 
ビッグはどうだったのかな?
 
時間が経って物理的に距離が離れたら心も離れちゃうのかな?
 
私はかなり恋愛引きずるタイプだし、なかなか忘れられないし、好きな気持ちが積もるタイプ
 
ぽにょはどうなんだろう
 
私のことどう思ってるんだろう
 
二人の赤ちゃんのことどう考えてるんだろう
 
私が重荷だった日もあると思う
 
距離が離れて
本当は私なんていらなかったって
別れて良かったって思われてるんじゃないかって思う
 
大好きなのに別れるっていう選択は変だけど
 
でもやっぱり今はどうしても
大好きだけど
一緒にいれない気持ちになる
 
寂しいけど
一緒にいたらまた別な風に考えちゃう
 
自分の中で乗り越えた時には遅いかもしれない
 
でもそれは仕方がないこと
 
週末に行けそうだったら供養しに行ってくる