Getters | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

今日はゲッターズ飯田さんの
【占いはいいことだけ信じる女は浮気される!!】
っていう本を読んだ

ゲッターズさんの占いは霊的な予測とかそういうのではなくて人間の統計学に基づく占い

あたってるのか
あたっていないのか
分からないけど
たくさんの人の相談を聞いて
たくさんの人を見てきた人だから
本に書いてあることは少しは勉強になったかな!

雰囲気的にはHOW TO本っぽい感じ

一番印象に残った言葉は
あなたを笑わせてくれる人は大切にしましょう。
元気と笑いは、幸せの原点
笑わせる人、笑わせたい人になりましょう

という言葉と

何もしなければ何も変わらない。
変えようとすれば運(運命)は簡単に変わる

前向きに生きてる人や笑顔の人に誰だって惹かれる
たくさん笑わせてあげれる=心の余裕
今は心の余裕なんてないけど
心の余裕を持てたらきっともっと素敵なことが待ってると思う

今回別れたことで運命は変わったのかな?
もっと強い絆が作れるキッカケになってたらいいな

自分が変われば世界は変わる

笑わせてあげたい人=幸せを分けてあげたいと思える人
そんな風に
自分も人を幸せにできる余裕のある人に
人に幸せを分けてあげたいと思われる人になりたいな

今は人生の地図で休んでる時なのか
迷ってる時なのか分からないけど
そういう無駄に思えることが成長や余裕に繋がるはずだから

別れを選んだのは自分がラクになる為じゃない
一緒にいるのがつらいからだけじゃない
前向きになって
もっと幸せになりたいから

逃げたわけじゃない

君と幸せになりたいから

ちゃんと伝わってますか?