愛しい気持ち | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

今日はぽにょを悲しい気持ちにさせてしまった

大切な大切なぽにょなのに

ぽにょが嫌がってくれるのは気に掛けてくれてるからだと思うととっても嬉しいけど

付き合ってないし

の一言で現実を見た気がした

早くも別れなきゃ良かったって後悔してる

私ってバカだな…

素直に話していたら辛い時は一人にしてくれたかもしれない

でもそうやって振り回したくないからこの道を選んだはず

さう考えると間違いじゃないって思えるのに

ぽにょを想うと大好きって伝えたいし
甘えたい時も
何かしてあげたい時もあって
愛しくて仕方ない

手放したのは間違えですか?


裁きの権限を何故人に与えたのですか?


手術する時にもう幸せになりたくない
幸せになる資格はない
って思った

ぽにょといることは幸せなのに苦しみも感じて

離れたら幸せじゃないけどその事と向き合える

選ぶのは自分

どっちを選んでも苦しいのは罪悪感や自分が不甲斐ないから

また一緒にいたいって言ったらいてくれますか?

寂しいし
やっぱり支えてほしい

だけど
自分から言える勇気はない

だって拒否される恐ろしさ
またあの辛さに悩むこと

いろいろ考えなきゃいけない

一人でじっくり考える時間は大切で貴重なことはわかってる

でも君を犠牲にしてまで得る価値を見いだせる自信はなくなってきた


君がいなかったら
乗り越えても意味がないから