ごめんなさい | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gifけんかのきっかけゎ本当に些細なことで
本当にどうでもいいこと
どんなに小さなきっかけでも
言ったことは取り消せない
だから
自分の言葉に慎重になろう
 
その言葉が取り返しのつかない未来に繋がるし
大切な相手を傷つける
 
* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif私には思いやりが足りない
わかってるのに足りてなくて
大切な相手を辛い気持ちにさせてしまう
 
なんのために私がいるのか
なんのために相手がいるのか
 
キミは私の原動力で
癒される私だけの場所を与えてくれる掛け替えのない存在
 
私も同じような返してあげたい
大切なキミを癒やしてあげる存在で
キミが帰りたくなる
安心できる場所で
少しでもキミの原動力になれたらいいなと思う
 
それは
前から変わらない気持ち
 
なのに空回りするのは
やっぱり思いやりが足りないから
キミの状況を理解してるなら
その中で精一杯私のことをキミが思いやってくれてたことに気付かなきゃ
 
* 明日の為に 其の一 *-r28-emoji-006.gif与えて貰えてる優しさに気付いてありがとうって素直に返せるようになる
優しさや思いやりは貰うより与えることを考えて接する
 
優しさや思いやりは心だから
貯金みたいなもので
その気持ちがすぐに返ってこなくても
キミの心に残るはずだから
それに
優しすぎるキミだから
いつも優しさを倍返しにしてくれること
私は知ってるから
 
だから私は更に倍にて与えてあげたいと思う
 
 
 
 
大切な
大好きな
掛け替えのない
存在
 
こんなに想える相手が他にいるはずないよ
だから
 
そんなたった一人のキミだから
 
もっともっと
沢山愛したい
 
存在してくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
尊敬できるキミでいてくれてありがとう
いつも深い優しさで包んでくれてありがとう
 
少しでも私がキミから貰ってるこの気持ちを
お返ししたいな
 
そういうチャンスを与えてくれてありがとう
 
キミが大好き