2011/10/28 | *運命Girl*

*運命Girl*

ブログの説明を入力します。

久しぶりっていうわけでもなかったけど
もうすぐ4年目の記念日だから
プレゼントを渡す為に仕事のあとちょっとだけデート* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
出会った時ゎ今とは服装の好みも出掛ける場所も
全部全然違ったね* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
まだ記念日じゃないから振り返りすぎるのはまだ待とうかな* 明日の為に 其の一 *-r25-emoji-002.gif
でもこんなに素敵なぽにょに出会ってからの3年は本当にあっという間で
毎日がとっても有意義で
私にとって周りの環境が全て変わる大きな出会いだったよ* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
 
そんな素敵でかけがえのないぽにょと久しぶりに行った新宿* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
まん喫デートばっかりのころは新宿、池袋ばっかりだったよね* 明日の為に 其の一 *-1105.gif
新宿は新宿でも一緒に行ったのはミロードの中のお洒落カフェ* 明日の為に 其の一 *-3068.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-111026_2122~010001.jpg
 
お洒落カフェではワッフル頼んじゃった* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
甘くておっきくて大満足* 明日の為に 其の一 *-1141.gif
 
* 明日の為に 其の一 *-111026_2124~010001.jpg
ドリンクゎカフェモカ* 明日の為に 其の一 *-3068.gif
スタバみたいに甘いのじゃなかったけどハロウィン仕様で可愛かったからこっちも大満足* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
 
お会計ゎぽにょがブラックカードで* 明日の為に 其の一 *-ファイル0034.gif
かっこ良かった* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
ぽにょご馳走様* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
まだまだこれから先もずっと一緒にいたいし、これから先も一緒にレベルアップしてベッカムとビクトリアみたいな素敵なカップルになりたいなぁ* 明日の為に 其の一 *-146991_17.gif
本当ににいつもありがとう* 明日の為に 其の一 *-ファイル0044.gif
ありがとうの気持ちを込めて送ったプレゼントゎまだまがい物だけど
いつか本物に* 明日の為に 其の一 *-1068.gif
ぽにょとの関係も本物で普遍的の物になったらいいな* 明日の為に 其の一 *-4d881746b2c94d70d7fb4c516e23e342.gif