chanyeol❤ロッテ免税店 ウエブドラマ | XOXO-L-O-V-E❤

XOXO-L-O-V-E❤

プロフィールをご確認ください。

チャニョルのお仕事告知でございます。

動くチャニョルがみることができます。

 

 

 

ロッテ免税店のwebドラマ「シーズン2」

 6月4日(月)初放送

EXOのパクチャニョルとオ・セフンが出演します。

いきなり二人です。

ドラマの正式なタイトルはまだわかりません。

このチャニョルの写真をみただけで、すでに満足。

 

一人の女性を中心に、韓国を代表する6人のイケメン俳優さんが次々に登場。

なんとなく繋がっているストーリーでおもしろいよ。

 

6月4日(月)なんてもうすぐじゃん!

 

もう撮影済みなの?

チャニョルもセフンもいつ撮影したのでしょうか。

6月4日から毎回1話づつ配信されるのでしょうか。

たぶんそうだね。

チャニョル→セフンにバトンタッチ?

セフンがラスト?

前回の「シーズン1:ファーストキスだけで7回目」は、イ・ジュンギから始まり、イ・ミンホがラストを飾りました。

 

このロッテのウエブドラマ「シーズン1」は、カイも出演経験あり。10分くらいのミニドラマ。

カイが出演した「シーズン1」も全回みました。

登場するイケメン俳優さんとドキドキな時間を過ごせるわけだけど、主演の女優さんが全然イヤミなくて好印象でした。

 

現実にはないストーリーでしたが、10分くらいのドラマなのでホントに夢物語ですね。

全回つなげて一気にみると面白いですよ。

カイもすごく可愛かったです。

 

↓↓↓ はい、こちらが「シーズン1」のカイのウエブドラマです。

      第5話 「あたしは先先、君は教え子」

 

EXOのメンバー9人でロッテ免税店のウエブドラマ作ってほしい。

一人の女性をめぐり、ワチャワチャするEXOをみたいですね。

 

一人一人の性格を活かして、スホだったらこんな恋愛かな、、、

ギョンスだったら?ベッキョンだったら?

りんちゃんはニョルペンなので、もちろんラストストーリーはチャニョルじゃなきゃダメだよ。

 

女優さんのキャスティングが大変ですね。

これはエリちゃんからアンケート取った方がいいと思います。

あと、ストーリーもエリちゃんから募集するとか。

エリのほうがEXOのメンバーのこと良くわかってるんだから。

リアルな姿をみることができるかもしれません。

ほんとにみたいんだけど。

 

 

ロッテコアラのマーチ♪

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

K-POPアイドルスタースポーツ選手権2018」
放送日時:1・2部 5月27日(日)、6月3日(日午後5:30~8:00ほか
話数:全2回
KNTV公式ホームページ:https://knda.tv/kntv/

 

チューしてる

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

「チャンネツアー  LA・San Francisco編」

韓国tvNバラエティ番組

毎週土曜日午後10時30分に韓国で放送テレビ (放送日未定)

 

(San Franciscoで回転木馬に乗るチャニョル)

 

 

 

(チャニョルが旅先での写真をInstagramに上げてくれました)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

「アルハンブラ宮殿の思い出」 

韓国のtvN週末ドラマ。11月放送予定です。

詳しいことはわかりません。

写真も出てきてません。

チャニョルはパク・シネ演じるチョン・ヒジュの弟チョン・セジュ役です。

 

 

アルハンブラ宮殿

13世紀前半に築かれたイスラムのスペイン支配最後の牙城。

スペイン、アンダルシア、グラナダ、、、

なるほど

なるほど

なーーーるほど。

 

チャニョル、タランヘヨ❤

 

 

「アルハンブラの思い出」 ギター名曲 タレガ

画像おかりしました。