chanyeol❤2017 LONDON | XOXO-L-O-V-E❤

XOXO-L-O-V-E❤

プロフィールをご確認ください。

チャニョルが2017年の冬、TOMMY HILFIGERのLONDONファッションウイークに

ご招待されましたね。

 

その時、LONDONでたくさん写真を撮ってもらったチャニョル。

いい写真をたくさん残してくれました。

ちゃんとブログ貼っておかないとね。

 

上手く貼れないかな~とずっと考えてるけど、いろんな方が撮ってくれたみたいで、なかなかまとまりません。

チャニョルのLONDON。

もう少し考えよう。

ちゃんときれいにまとめたいんだよね。

 

 

 

 

 

 

どれもいい写真です。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

みなさん、この夏の洋服は買いましたか?

りんちゃんは特に買っていません。

サンダルを買ったくらいです。

今年の夏は何が流行りなのでしょうか?

でも夏といえば、やっぱりマリンルックだね。

 

このRalph Laurenのコレクションがすごく好きです。

 

裸足、ブーツ、ハイヒール、サンダル、どれも可愛い。

女性らしいワンピースはやっぱり憧れます。

シルエットの綺麗なパンツも素敵。

ボーダー、デニム。

やっぱり白がいいと再確認できるデザインもありますね。

このコレクションでもなんか黄色が目につく。

黄色が流行りなの?

 

ロミー・ストリドがランウエィを歩いています。

画像おかりしました。