七夕の短冊の願い事は? | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



この前の月曜日に地下鉄長堀鶴見緑地線🚉の京橋駅の改札口で、七夕のイベントが行われていました🎋



テーブルに短冊が置いていて、自分の願い事を書いて本物の笹ではありませんが、代わりに紐に吊るすようになっていました。



時間がありましたのでどんな願い事を書いているのか見ていました👀👀



JKだかJDだかわかりませんが、欲望丸出しが若さのいいところですね😁


若さの怖いところもありました💦


その7人が改心することを願います。


お母さん🤱かおばあちゃん🧑‍🦳ですかね📝


赤ちゃんか小さなお子さん、もしくは孫さんがいらっしゃる方でしょうか、自分自身のことより子孫への願いを書けるのは大人の貫禄といったところですね🙂


で、成長し過ぎると、


てなことになるんでしょうか🤭


私は何を書いたかって?🤚👂


それはウフフでございます🤩