久しぶりのお父ちゃんの出番 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



先週に娘から、



「日曜日の夜10時からバイトやねんけど、それまでに髪染めれる🧚」



大学3回生の娘はそろそろ就活のようで、黒髪に戻すことにしたようです。



そんなに派手な髪色にしていたわけではありませんが、就活ともなるとやはり黒髪が無難なんでしょうかね。



やりますともやりますとも😤



娘の髪で人生に関われるんですから喜んでやりますとも😊



慣れない女性のロングヘアーのカラーリングですので時間はかかるし、カラー剤はたっぷり使うし私にとっては大変な作業です💦



でも娘からの久しぶりのご指名なお父ちゃんです。



やりますよ~やりますよ~、娘のためなら喜んでやりますよ~🤩



てなことで昨日の営業終了後に任務を遂行しました✨



時間はかかりましたがダルニーのオリジナルである、



『超ウルトラスーパーサイエンスDOHCスッポンマムシターボラグジュアリーカラー』 



によって素晴らしくキレイで艷やかな黒髪に仕上がりましたよ😆✌️



娘が活躍出来る仕事&就職先に巡り合いますように🙏