3度目もラッキーだったツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日はせっかくの梅雨の中休み🌤️に当たったのに、理容組合&保健センターの衛生講習会にも当たってしまいました🎊



しかし予定より早い10時45分に終わり、そのままツーリングに行くことが出来ました✌️🏍️💨



奈良市内のバーガーキングかフレッシュネスバーガーで、お昼ごはんを食べて帰って来るくらいでいいかなと思っていましたら、雨雲が奈良県方面にやって来そうなのでこりゃダミだということで急遽六甲山方面に変更しました⛰️



いいんですいいんです、どの方向へ行こうとバイクに乗れさえすればハッピーですから(あっ⁉ でも先週のような道はあきまへん🙅)



六甲山方面へ行くとなると素通り出来ないのが西宮神社での参拝です⛩️🙏



そしていつもの六甲山の入口にて📸




保健センターを出る時から曇っていて、ビミョーに雨も降ったりしたんですけど曇ってくれてラッキーでした🎰



この日の服装はフルメッシュジャケットとロンTにハーフメッシュジーンズで、曇っていたらちょうどといった感じでした👌



いやぁでもやっぱり六甲山はめちゃめちゃ涼しいです😆



でも昨日までの雨で道に折れた枝や松ぼっくりがかなりあり、調子に乗って走れる環境ではありませんので流して流してといったペースでした🔄



六甲山を横断したら12時半で、このあたりでお昼ごはんを食べようと思った時に、



「おぉそうや、いつももっと早い時間で食べたくても叶わなかったミスターバーグでお昼ごはんにしよう🍽️」



我ながら素晴らしいヒラメキというか思い出しっぷりです🤩👍



で、念願のミスターバーグに到着しました。



すると舞い上がっていたのか、先週同様にやってもーたービッグモーターな出来事が起こりました🫠



    〜つづく〜