おぉ!! ラッキーと思ったら… | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日から天気予報🔮と雨雲の動き📡をチェックしまくっていましたら、晴れそうにはありませんけど雨雲は来そうにもありませんでした👀



もしかしたら明日は梅雨の中休みかぁ🤩



なんて淡い期待を持った挙げ句に、🏍️走りに行けるんちゃうんという妄想に発展して💥 仕事の合間に地図を眺めてコースまで考え始めました…🙄💭



「4時頃から天気が怪しそうやから2時過ぎには帰って来れるコースとなると、久しぶりに奈良県川上村で柿の葉寿司と蕎麦コースやな🤩」



なぁんてとこまで先走っていました💣



そして閉店して掃除&片付けをしていたら、ふとカレンダーに目が行ったんですよね👀👀



すると6月24日の欄に、



【AM10、衛生講習会】



と記されています🗓️🖊️



「あっ⁉ そうやん明日衛生講習会やったやん😱 すっかり忘れてたや〜ん🥲💦」



先走り妄想が、Ω\ζ°)チーンという音とともにジ・エンドになりました🛐



くっそー 妄想で40キロほど走ってもうたやん🫡



11時に終わりますので保健センターにはバイクで行って、そのまま走りに行きましょうかね✌️🏍️💨



まずはお昼ごはんの練り直しやな😁



しかしなかなかの晴天やな🌤️😆