奥さん、実は浮気しましてん | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



いやぁ、ずっと同じ相手だとマンネリ&飽きてきますよね🫠



しかし浮気をするとなるとかなりの勇気と覚悟が必要です😶‍🌫️



でも私、思いきって浮気をしてしまいした🤫






と言っても最近買ったバイク用品のことですけど😆



ずっと使っていたチェーンルブに不満はなかったんですけど、たまには他のを使ってみようかなと思い浮気してみました👥



今までのはコレです。



ワコーズのチェーンルブです。



サラッとしたオイルといった感じで吹き付けやすいんですけど、ちょっと飛ぶのが難点ですかね💦



そして浮気相手はコレです😁



D.I.Dのチェーンルブです。



D.I.Dといえばチェーンのメーカーですよね、しかも私のCB223SのチェーンもD.I.Dですので浮気相手にちょうどいいなと思いました👌



ワコーズは180mlしか入ってなくて、すぐになくなるというほどではないんですけど2300円ほどするんです。



なのでちょっとコスパが悪いように感じていましたら、先日2りんかんでD.I.Dを見つけて、値段もほぼ同じで量は420mlも入っていて、しかもチェーンメーカーのルブなら間違いないだろうなと思いましたので浮気相手に選びました🫂



まだバイクに使っていませんので、浮気は成立していませんよね、ん!? 買った時点で浮気になるのかな…🙄



CL500のチェーン清掃後に使ってから浮気のインプレッションしたいと思います🙋