ここも大阪なのか?ツーリング ㊦ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



長々とすいません💦月曜日のツーリングのラストです🏁🏍️✌️



とっても酷道だった堺かつらぎ線がやっとこさ終わると、紀の川広域農道に入ります。



ちゃんと真ん中に車線があるとホッとします🙂



堺かつらぎ線から紀の川広域農道に入っても、紀の川フルーツラインへ向かうためにすぐに南下します。



しかしどの交差点を曲がればすんなりとフルーツラインに入れるか記憶がアバウトになっていて、ここやろと思い込んでた交差点を曲がると間違っていて、迷子になりましたけどなんとかフルーツラインへ入りました。



先ほどまでのうっぷんを晴らすのでもないんですけど、水を得た魚、いや、道を得たライダーと言えばいいんですかね、フルーツラインに入ると、



「おぉ、これやコレコレ😤 この道を待ってたんやぁ🤩」



相変わらず前にも後ろにも車&バイクは走っていません。



途中で📸のために止まることもなく、終点近くのくにぎ広場まで一気に走り抜けました✌️🏍️💥💨💨💨💨



トイレをお借りしてすぐに出発です。





この時点で12時頃でお腹も減っているんですけど、やっぱり食べたい物が浮かばないんですよね🙄🙄


とりあえず帰宅方向へ京奈和自動車道に入り奈良県方面へ走りました🏍️💨


で、結局無難に大起水産の干物定食と海鮮丼のお店でお昼ごはんをいただくことにしました。



初めて食べた【まぐろカマ焼き定食(ご飯大盛り)】とだし巻きです。



本まぐろカマ焼き定食は販売中止でこれは何まぐろかわかりませんが、値段のわりに身が少ししかなく味もたいしたことはありませんのでリピートは無いですね🙅❌


ここの味噌汁ちょっと甘めで独特だったんですけど、インスタント感バリバリの味噌汁に代わっていてちょっと残念でしたよ🥲


食べたら即帰ります、と言ってもここからは1時間ほどです🏍️💨


阪奈道路にて帰宅しました🏁


この日の走行距離は約210キロでした。


今までで1番☝️怖くて緊張して走った道は、普通自動二輪免許を取得して初めての冬に三重県伊賀上野のこれも細い県道で、シャーベット状の道を走った時でしたが、今回の堺かつらぎ線は2番になりましたね✌️


ここもリピートは無しですね🙅❌


    〜おわり〜