ここも大阪なのか?ツーリング  ㊥ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



月曜日のツーリングの続きです🙂



滝畑ダムから府道61号の堺かつらぎ線を南下していくと、道が徐々に細くなっていくんですよね。



最初は前から車が来ても待避所が所々にあるんですけど、そのうちそれも無くなりさらに道が細くなっていきます。



道が細いと言っても軽四だとまぁ一応走れるかなレベルの細さで、四駆でもランクルは無理でジムニーならオッケーという細さです。



しかも木が覆い茂っていますのでウエッティな路面の上に湧き水あり、苔あり、濡れ落ち葉&堆肥&泥ありといったどうぞ滑ってください🫱🫱な路面でして、あぁやってもうたぁビッグモーターと久しぶりに言いましたよ💦



行く前に地図で道が細く表示されているのはわかっていたんですけど、まさかここまで細いとは思いもしませんでした🥲



なんならこの道は地図に載せないほうが、地元民以外の人ためになるんじゃないのかなと思えました。



ここはやっと画像に残そうと思い止まって撮影出来る場所でしたが、本当に載せたい所では止まるとやっかいなことになりそうなのでとにかく慎重に走り抜けましたよ🐢🫧(2速でアクセルあおらないくらい)


なおグラストラッカーでブロックタイヤに交換された方にはオススメしますが😁


そしてやっとやっとちょっと景色が開けて道も広くなった所に出てホッとしましたよ🫡


こんなあとは紀の川フルーツラインで気持ちよく走るしかありませんよね🤩✌️


    〜つづく〜