謎の映画 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



先日嫁さんと映画を観に行ったんですよね👀👀



席についたら本編の映画が始まる前に、先々に上映する予定の映画の前宣伝が映し出されてきました🎥



映画を観る前に眼鏡をキレイにしておこうと思った私は、トイレで眼鏡を洗おうと思い席を立ちました👓



そしてトイレで眼鏡をキレイに洗って席に戻りスクリーンを見ると、そこにはエンディングロールだと思われる映像が流れているんですよね。




「ん!? おかしいな、まだ映画始まってないのになんでエンディングロールなんやろ🤔」



隣りに座っている嫁さんに聞こうと思ったら、なんと嫁さん泣いています。



まわりのお客さんもほとんどの方が泣いてます🥲😢🥲😢



私「え 映画は?」



嫁さん「よかったよぉ〜😭」



よ よかったよぉって😱💦



ほんの5分ほどめがねを洗ってる間に映画終わってもうたん😧💦



まわりの状況からすると間違いありません。



いったい何の映画を観に来たのか?



そして何の映画が上映されてたのか?



夢の中でもわけもわからずで、目覚めた時にはもうわからず終いです💦



一生の謎やな🥲