ジャンクなお昼ごはん続き | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



お店の定休日以外のお昼ごはんは嫁さんがお弁当を作ってくれていますが、今週は息子と娘がいないのでお弁当は無しにしました🙅



って言っても何も食べないわけにはいきませんから、さてどうするといった感じです



買いに行くのもめんどくさいのと高く付きますので、結局家にある物でとなりますよね。



火曜日は無印良品のレトルトの牛すじカレーをいただきましたけど、これはなかなかイケましたね👌👌



レトルトカレー感もまったくなく、いや、むしろとても美味しいと言ってもいいくらいの出来だと思いました😋



水曜日は味噌味のカップ麺で、木曜日はカップ焼きそばで、金曜日は4個500円ほどのレトルトカレーでした。



昨日のレトルトカレーも具材はほぼほぼ無い💦といった感じですけど、味そのものは良かったですね👌



レトルトカレーのイヤな味もまったく無く、何か具材をのせればもっと美味しくいただけるなと思いました。



こんな毎日ジャンクなお昼ごはんを食べたことはほとんどないと思いますが、二人分のお弁当を作ってもらう手間を考えると、お昼ごはんならこんなのでいいかなと思えます。



お腹いっぱいまではいらないですし、そこそこお腹に入ればオッケーだという感じですね😁



あとは冷凍食品をいろいろ試すのも手ですよね。



あれだけの冷凍食品の種類があれば、毎日飽きないんじゃないですかね🙂