衣替えの季節に | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



この土日はとても暖かい日でしたね🌞🌞



お客さんも上着を着て来られる方がほとんどいませんでした。



本格的に春到来といった感じです🍀



月曜日も晴天で暖かい天気予報でしたので、バイクでの服装を考えていました🤔



「もうオーバーパンツはいらんやろうし、電熱ベストはもっといらんな」



そう思えました🙂



ツーリング前夜に服装の準備をするんですけど、久しぶりに防風カーゴパンツを出してきました。



ジャケットは冬用ではなく、防風の春秋用ジャケットで暑くなればファスナーを開けて風を通す作戦です🌬️



毎年ねぇこの時期というか、朝と昼の気温差が10℃ほどあるととても悩むんですよね💦



朝に合わせると昼からは暑いし、昼からに合わせると出発する時は寒いんですよね。



でも私は寒がりなので、昼からは暑くなっても朝寒くない服装を選びます。



真冬でも暖かくなってもバイクの楽しさは変わりませんが、景色はが変わりますので楽しみが増えますね😀



さぁ今日はどれだけ桜が咲いているのか、偵察ツーリングといった感じです🔭



早帰りですけど楽しみましょう🏍️✌️