さてあと残り2日です | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



朝のお店の前の景色を見ていると、昨日から世間は年末年始休暇に入った感じですね🗓️



ダルニーは明日の昼過ぎくらいまでは仕事しようと思っています💈



相変わらず見たいと思う番組がないんですけど、今年は大好きな警察の逮捕系の番組が少ないように思います🚨🚓



年末にはすべてのテレビ局で放送されるのが通例なのに、今年はまだ二社しか放送されていません。



年明けの楽しみの1つなんですけどね😙



大晦日まで仕事をするので、お正月の楽しみを妄想でもしないと年末の忙しさを乗り切れません。



元旦の楽しみはお雑煮ですよね🥢



うちは白味噌ベースのお雑煮です。



具材は、かまぼこ・大根・金時にんじん・水菜・餅、といった感じです。



元旦も仕事するんですよね。



と言っても娘が成人式を迎えますので、カット&カラーをしてあげるんです。



バイトがあるので元旦しか無理らしくて、仕事始めが元旦のダルニーです💈



と言ってもお金にならないという…🥲



でも娘の成人式に私が手掛けた髪で出席するのはとても光栄なので嬉しい仕事です😃



さぁあと2日、頑張っていきましょう😃👍