今年最後のご挨拶 | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



いよいよ今年の大晦日が来ましたね🏁



疲れてクタクタですけど、今日で終わりだと思うとホッとしますよ🙂



今年もなんとかブログを続けることが出来ましたね✌️



そしていろんなブロガーさんと出会いました✨



特にライダーブロガーさんとの出会いがたくさんあったように思います🆕🏍️✌️



いろんな地方のライダーさんのブログを見ると、羨ましいコースがたくさんあり、いつか走ってみたいなと思うダルニーです😃



今年もたくさんの方々にダルニーのブログを支えていただき、ありがとうございました。



いいねやコメントをいただくと、とても励みになりました😙



また明日からもコツコツと続けていきたいと思いますので、応援していただければ嬉しいです😊



では皆様、良いお年を〜👋👋