ただ走りたいだけの時もあるツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日今日と連休のダルニーです✂️🪞💈



先週から毎日1日何回も週間天気予報を見ていましたけど、火曜日はずっと雨予報でして、結局予報が当たりましたね🎯



なので昨日のうちにツーリングに行ってきましたよ🏍️💨



あんまり綿密にコースは考えてなくて、ただなんとなく国道163号線を走りたかったのと、お昼ごはんはスシローへ行きたかったのとを換算すると、必然的に行き先は三重県津市に決まります🗾



うちの近所から国道163号線は始まっていますけど、走りたいのは三重県伊賀上野から西方面です➡️⬅️



なのでまずは阪奈道路から針テラスを目指します。



昨日の予想最後気温は19℃ということでしたので、カイロも電熱も無しで往路だけグリップヒーターを使うくらいでした🙂



この2か月ほどほぼ毎週バイクに乗れていますので、紅葉はもうお腹いっぱいといった感じで、この日はただ単にひたすらバイクで走りたい気持ちだけでした🤩✌️



針テラスには10時頃の到着で、バイクは10台ほどでした。



ここからは名阪国道で中瀬インターまで走ります🏍️💨



左側車線で大型トラックのコバンザメ作戦で体力とガソリンの消費を抑えました😁



そして中瀬インターで下りて待望の国道163号線に入りました。



するとさっそくそこには…😆



    〜つづく〜