デブが褒め言葉になるには⁉ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



先日鍋料理をいただきましたが、本格的に鍋シーズンになりましたね🍲🥢



鍋つゆさえ変われば、毎日でも鍋料理が食べられると思ってしまう私です😃👌



そこで私は考えました。



「生まれ変わったら相撲取りになろう」



と。



毎日毎日お腹いっぱい鍋料理をを食べてどれだけ太って、『デブ』と言われてもそれは褒め言葉ですからね😁



稽古したあとにお腹いっぱい以上に食べて寝て、太ることを気にせずに生きていける、こりゃあもう相撲取りになるしかありませんね😆



ほんでもって引退したらちゃんこ鍋屋をしたら完璧ですね🍻



しこ名は、



『馬行富士』



皆さん、次世でこのしこ名の相撲取りを見たら、前世のダルニーだなと思い出してくださいね〜😁✌️