ただ走りたいだけの時もあるツーリング ㊦ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



月曜日のツーリングの続きです😙



名阪国道の中瀬インターで下りて国道163号線を三重県津市に向けて走り出すと、先行車もいない快走路が待っていました🤩✌️



しばらくはアップダウンのないフラットな見通しの良い道が続きます🛤️



アップダウンが始まるまではほとんど追い越しオッケー車線ですので、地元のお年寄りマークを付けた軽四はすんなりパスします👋



そしてアップダウンが始まるとウエッティな路面がけっこうあり、真冬だと滑る可能性はあるなと頭に留めておきました📝



めっちゃセコイア並木?です🌲🌲



ここにはミキちゃん兄妹はいませんでしたよ😁


前日までの想定では、針テラスには10時、三重県津市には11時半という到着時刻を想定していましたら、想定通りに走ることが出来ました💮



そしてお昼ごはんの三重県津市のスシローです🍣



この日はお寿司9皿と茶碗蒸しと赤出しをいただきました。



食べたら即帰ります。



復路も国道163号線を今度は東に向かって走ります🏍️💨



そして一部だけ名阪国道を走って再び国道163号線に戻って京都府南山城村の【道の駅・お茶の京都みなみやましろ村】にて休憩しました。



そしてそのまま国道163号線にて帰宅しました🏚️💈


この日の走行距離は約260キロで、燃費は過去最高のリッター34キロも伸びましたよ💮💮


走行距離のわりには早く帰って来れましたね🙂


来週は月曜日しか走ることが出来ませんので、晴れるように願う&祈るしかありませんね🙏🙏


願った通りに走るだけ走って大満足なツーリングでしたよ😃✌️



    〜おわり〜