万能に効く痛み止めが欲しい | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学院1回生の息子、大学3回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



私は年に1回か2回、頭痛が出現します🔨



若い頃から頭痛はほとんど無くて、痛み止めを飲むなんてことはまったくと言っていいほどありませんでした。



なので痛み止めを飲むとめちゃめちゃ効くんです💯💯



世間一般ではロキ○ニンがよく効くとおっしゃいます💊



で、カロ○ールはあまり効かないともおっしゃいます💊



私はロキ○ニンしかもらったことがないので、カロ○ールを飲んだことがないんです。



先日久しぶりに頭痛がしまして、たいした痛みではありませんでしたので痛み止めは飲みませんでした。



しかし翌日も同じ痛みがありましたので、2日連続はうっとうしいので痛み止めを飲むことにしました💊



嫁さんにカロ○ールを持ってるか聞いたら『ある』とのことで、カロ○ールデビューしてみましたよ🕺



すると、あ〜〜ら不思議、頭痛が無くなるどころか、テニス肘の痛みまですっかり消えていました💮💮💮



「この状態やったら思いっきり筋トレ出来るのになぁ…💪😤🤜」



ホント100%痛みが消えていましたよ。



「カロ○ールでそんなに効いたら羨ましいな💃」



で、嫁さん残りをもらいました💊💊💊



痛み止め飲んで痛みを止めて筋トレしたら、薬が切れたら痛みが倍増しそうに思います💦💦



ジムを退会して筋トレやめてから、テニス肘の痛みが少しマシになったように思いますので、やっぱり無理は出来ないですね😅



バイクに乗れない、仕事が出来ないことになると最悪ですからね👺



息子と娘の大学の学費を払ったあとのフトコロのイタミにも効いたらなぁ😂