村はやっぱりいいなツーリング ㊤ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



昨日は朝は冷え込んでいましたけど、日中は暖かくなりそうでまだ真冬のツーリングではなく一歩手前といった感じの装備で走ってきましたよ🧥🥾



行き先は奈良県東吉野村から川上村方面です⛰️



久しぶりに美味しい柿の葉寿司が食べたくなったんですよね😋



定刻の8時半出発で阪奈道路から県道80号線で【道の駅・針テラス】に寄りました。



阪奈道路の上りでは、パトカーに先導されて『したにぃ〜したにっ』てな感じで生駒山のテッペンまで大名行列でしたよ🚓🏍️🏎️🚗🚚🚌🚛



針テラスの紅葉です🍁



針テラスでトイレを済ませて📸するつもりでしたが、アホみたいに👺アホみたいに👺アホみたい👺にうるさいハーレーが3台いて、気分悪いのでさっさと出発しましたよ😾



先週の琵琶湖のテッペンもけっこう紅葉していましたけど、奈良県もなかなかの紅葉具合で今が見頃といった感じでしたよ🍁🍁🍁





    〜つづく〜