のらりくらりと走ってきました | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪



ボチボチ桜が咲き始めていますね🌸



先週の月曜日の大宮神社の桜は一輪だけ咲いていました。





そして昨日の大宮神社です。


一分から二分咲き、といったところでしょうか🌸




昨日はお彼岸に入っていますので、お寺さんにお参りに行きました👏🏍️



天王寺の一心寺です。



9時過ぎに到着しましたけど、比較的少ない感じでしたね。


お参り後はもちろんツーリングなんですけど、前日までにコースもボヤッとしか考えてなくて、とりあえず新なにわ筋から臨海線に出て、関西空港から和歌山県岩出方面に出て、久しぶりに紀ノ川広域農道を走りました✌️🏍️💨💨


岩出側からスタートすると最初はフラットなコースですけど、だんだんアップダウンが多くなり、コーナーも増えていきます。


そして車もどんどん減っていき、快走路になりますおねがい


ゴールの和歌山県橋本市にてお昼ごはんです。


スシローです。


タッチパネルで注文しましたけど、あっという間に回ってきてすべて揃うのに数分でしたので、記念撮影出来ました。


マグロ3種盛り(大トロ・中トロ・赤身)、カツオ、ハマチ、カンパチ、桜鯛、イカ、アジ、マグロ赤身といった感じですニコニコ


今まで行ったスシローの中でも一番満足出来たメニューでしたよ照れ


その後はのらりくらりと思ったコースを走っているようで、全然違うコースを走っていましたけど、のらりくらりでも方角が合っていたので帰ってくることが出来ましたよ爆笑


どこか忘れましたけど途中で📷


昨日の走行距離は約200キロでした。


来週は桜満開ツーリングにしたいですねおねがい