アウェイ感満載やったなぁ | ダルニーのブログ

ダルニーのブログ

我が家は、ガンで2度の手術と抗がん剤治療を乗り越えた嫁さんと、お笑い癒し系の大学4回生の息子、大学2回生になった卓球少女の娘、そしてヘアサロンを営んでいる私の四人家族です。

おはようございます♪


今週の月曜日と火曜日は私が通っている、なみはやドームのトレーニングジムが休みということで、火曜日は朝から久しぶりに城東区のスポーツセンターへ行ってきました。


今年初は覚えていますが、前回はいつ来たのかは覚えていません😰


久しぶりに行くと、新しいフリーウエイトのマシンが一台増えていました。


これはベンチプレスも出来ますし、下半身のトレーニングも出来るなかなかの優れものでした。


そのマシンを使ってベンチプレスとスミスをいつもの通りに行いました。


城東区のスポーツセンターもなみはやドーム同様に、朝は年配の会員さんがほとんどです。


なので皆さん顔見知りばかりで挨拶したり、世間話をしたりと、これまたなみはやドーム同様でした。


そこに一見さんの私がポツリと入ってトレーニングをしていると、なんだか妙に視線を感じます。


「誰やコイツ、見かけん顔やな…」


『目は口ほどに物を言い』


なんだか私ひとり、ものすごいアウェイ感満載でした💦


一番視線を感じたのは、ジムのスタッフからでした。


受付でもトレーニングルームに入ってからも、すべてのスタッフが誰なん的な視線で見ていました(←たぶん自意識過剰)


やっぱりいつも行っている場所がいいですね😅


今日は一週間ぶりになみはやドームで頑張ってこよう😤