あけぼの号ミニヘッドマーク楯型記念品 | 山手線の外側から・・・
今月初めに、びゅう商品「寝台特急あけぼの号で行く青森への旅」を使ってあけぼのに乗って青森へ行ってきました。

そして10日前に、ついにプレミアム記念品が届きました!

諸事情によりメンバー全員に渡すのに10日かかってしまいましたが、全員に無事渡せたので、プレミアム記念品の報告しようと思います。


大きな箱を開けてみると、東日本旅客鉄道株式会社からの手紙とプレミアム記念品が入っていました。
プレミアムだからかどうか分かりませんが、手紙のあいさつが非常に丁寧ですw


こちらがあけぼの号ミニヘッドマーク楯型記念品。
この記念品が付いている商品は付いていない商品よりも13500円も高いのでそれなりのものが届くと思ってましたが、ここまで立派なものだとは思っていませんでした。
たしかに13500円のオーラを感じますww

こちらのあけぼの号ミニヘッドマーク楯型記念品は60名限定のようで、そのうちの4名分をゲットできたと考えると運がよかったです(笑)
発売開始数日後にびゅうに聞いてみてもまだ残ってると言ってましたが、おそらく全体のことであって、プレミアム記念品の商品はどうだったのでしょうかね?
オークションに出したらかなり高額で売れそうです(((((

あけぼのに乗れて、さらにプレミアムなものまでゲットできて非常に良かったです(^O^)/
来年は北斗星でこのような商品を出すのでしょうかね?w