東京行くときは毎回電車で行ってたんですけど、今回は高速バスにて東京に行ってきました。



本当は白い靴を履いて行きたかったんだけど、謎の染色により履いていけなかったのでこの靴に笑



しかも、出発時刻を20分近くオーバーしており、出発早々不安になりました。

{4BAC14F7-4C71-467F-816D-CCE938756153}

バス会社によると渋滞があるので、予定時刻より3−40分遅れるのは当たり前って言ってました。



だったら、時刻表にもそれを反映したものを載せてくれればいいのに…笑



なにはともあれ、予定時刻より40分遅れて東京に到着しましたえっ


{0C46915B-DB50-4D1F-99C9-8AA09D7FA068}


1週間前は天気が心配されていましたが、無事に晴れてよかった…というか暑すぎるくらいでした汗



で、私が何で東京に行ったのかというと、一つの理由に以前場とした「すみれ」に会いに行くためですキラキラ



今年の2月中旬に保護した時の様子↓


{1D72944B-2780-4BEA-A02D-F7F7E4D3BD00:01}



兄妹の中で一番長く我が家にいたので、家にお邪魔した時は飛びついてくれると思っていたのですが、見事に期待を裏切られました顔



{0CA0CFC8-2923-4750-A451-E50F156BF85A}


全く覚えていないみたい笑



最後にすみれに会ったのはパピーパーティーで会ってから5ヶ月は経過してるので、当たり前だとは思います。



なぜかって、すみれを保護したのが生後2−3か月程度、人間でいうと3歳程度と言われていますね。



じゃあ、読者の皆さんが3歳の時にお世話をしてもらった人(保母さん・その時の両親)の記憶ってありますか?



覚えていませんよね?



それよりかは、若くても小学生や中学生の時にあそこに行ったなーとか、友達と遊んだ楽しい記憶とか、その方が現在の記憶として残っていませんか?



犬も人間の何倍も早いスピードで脳は成長していきますから、半年会わなかっただけで私を忘れていても不思議ではありませんよね笑



それほど今の生活が楽しくってしょうがないということなので、素晴らしいことなんですよにこ




感動?の再会を終え、バスタ新宿に戻り近くのピザ屋さんでお昼を食べるピザ



このお店のシステムが面白くって…って、説明するの面倒くさいから食べに行ってくださいね。



時間帯を間違えると長時間並びますアハハ

{D51BF9CE-2502-41F6-9846-20AA8ACC134A}


もう一つ東京に来たのには理由があって、トレーナー仲間との交流会!



赤い服を着てるのは犬を飼ってる人なら知ってるかもしれませんが、松本君です。



あの、ポチたまとかで旅する人ね。




交流会で2時間以上喋り倒しましたが大した食事も食べていないので、終わってからすみれママとお食事に出かけました。



そこでも会話が盛り上がって2時間以上喋り帰宅。



そ、すみれママ家でお泊まりをさせていただきまして、いつも10時に寝る私が0時過ぎても起きていて、結果、眠りについたのは2時過ぎでした笑



うーん、東京は恐ろしいやニヤニヤ




   

下のバナーをクリックしてくれると助かりますにこ   

  下矢印         下矢印    

       

   

     
     
     
ホームページはコチラからるん      

 下矢印