健康診断を前に(募集をかける前に)なるべく少しでも良い写真を撮りたい…



その一心で19時に撮影会をスタート!!




まずは…



って、



そう、名前をつけましたよーんるん



この女の子は


「すみれ」


と名付けましたニヤニヤ

{32E6AAB6-D08E-4BE2-AE23-08DC6DDD37C0:01}



兄弟の中では一番人懐っこいかもしれませんね~



{1D72944B-2780-4BEA-A02D-F7F7E4D3BD00:01}


夜泣きを始めるのは決まってこの子から始まります笑


{8AE267DC-9FAF-44F0-BCA8-029CED8C6955:01}


昨日は結局4度寝くらい??



夜中の2時とかに突然ワンプロ大会が始まりますからねGOOD



楽しく見てるからいいんだけどさにこ






で、この子は次男坊の


「小次郎」(こじろう)



{7DED6C53-CF9B-41A0-8EA6-ECC808F93525:01}


兄弟の中では一番の臆病者かと思いきや、一番気が強い可能性大笑



でも、初日よりは僕にも慣れて寄ってきて甘噛みを始めました(・v・)ニコ



{46415999-760E-4B11-AF8E-2CA2896D3E3B:01}




この積極性を伸ばしていきたいですねおおっ




{FF9829BB-057A-4E0F-A43E-D086E2DFACFE:01}





この子は長男坊の



「武蔵」(むさし)



{23726991-2AF2-4917-9582-D31B0D6FEF8E:01}


もうお分かりですね?



宮本武蔵と佐々木小次郎様から頂きましたどーも



{BB7D5AED-B043-4E71-ACE6-2D5C1F0D5177:01}


一番体格がしっかりしているので、小次郎よりかは武蔵かなと笑




あっ、だったら「すみれ」はなんなんだ?と思ったあなた!!




まぁ、




いいじゃないですか汗






何はともあれ写真撮影の大変さを知り、また落ち着いたら写真を撮りたいと思います。




正式募集まではしばらくお待ちくださいませGOOD





   

下のバナーをクリックしてくれると助かりますにこ   

  下矢印         下矢印     

       

   

     
     
     
ホームページはコチラからるん      

 下矢印