□前→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて。
これ で 今回の日記は〆 (ヾノ・∀・`)

これでようやく素材か集まったので、


王大剣フウライ、
キターーーーーー‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››

逆鱗は


次の進化で使うみたいだけど、
素材が もう 上級なのよね(*‘ω‘ *)゛
この次は上位になってからだね!


そんなで
ワクワクしながら どんな武器なんだー(*`ω´ *)゛?!

ってなってたんだけど、



……

‎🤔

ぶっちゃけ ダs
ゲフンゲフン、

いえ、なんでもないです( ᐛ)←


(*゚▽゚ノノ゙☆ そんなでぇ!!!!!!www


王大剣フウライもできたし、
少し行ける先が広がったかもーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなってたら



ようやく
思い出されたわ。←www




うん、
リオレイア周回。←

……
防音珠【1】集め…… ですね…… … … www ←ようやくwww


(ヾノ・∀・`)←



(*‘ω‘ *)゛ええんやわ、
何とか 思い出したんだからwwwwww ←www



一応ね、

夫婦で行きつつ
さっきこれで私は リオレイアの翼膜、
5つ分は集まって。

旦那があと1枚。

これで
高級耳栓装備も作れるようになったんだけど、
一応 旦那も高級耳栓付けれるようになったら
先に進めようね(ᐖ )
って話はしていて、



だけど
息子のお迎えの時間だったんで

今日はここまでで いったん
切り上げたとです(ヾノ・∀・`)



(ㆆᴗㆆ)



いやー、
だいぶ進んだね(ᐖ )!!

なんていうか

なかなか世の中、
自由時間が増えないから

夫婦で もっと遊びたくてもね、
生活ができなくなると困るから
遊びたくても そんなに遊べないのよ(*‘ω‘ *)゛

だから(ㆆᴗㆆ)

今日はちょっと ホクホクしている(    ◜ω◝   )゛

沢山 遊んだねぇ(ᐖ )゛ヘッヘッ





(((o(*゚▽゚*)o)))




息子もご機嫌で帰宅したので

(延長保育で、年中クラスの時の友達とも
 遊びたかったみたい。ようやく また遊べて
 嬉しかったみたいなんだけど、
 よく分からないけど
 旦那が迎えに行ったら
 楽しそうに口喧嘩してたらしい(?wwwwww)
 男の子、よく……分からない……www (ᐖ ))

↑「もう、知らない!!‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››」
    「こっちも もう、
      知らないんだから!!‹‹ヽ( ˙∇˙ )/››www」
 って 言い合ってたらしい。💧
 どういう喧嘩なんだよ…… ( ̄∇ ̄;)

↑うちの子が自閉症スペクトラムだから
  よく分からないでキャッキャと真似していて
  相手の子は感情の起伏が大きい子なので
  本気で怒るんだけど、でも かまちょなんだ。
  で、素直じゃないんで
  うちの息子とバリバリに すれ違っている感……💧

↑仲〜良く、ケンカしな、なんだよ( ̄∇ ̄;)
   あっ……トムとジェリー、
   わからん世代もいる世の中なのか……(歳を感じる)



まぁ

そんなこんなで

昼間に持てる元気を使い果たしたんで
旦那は夕寝していて←
息子と私はバナナを齧っていたんだが←

明日土曜日だから、って
だらけすぎだね。(*‘ω‘ *)゛←自覚



少しだけでも
夜食 食べてから 寝るだわよ。



なんか作ってきます_( _´ω`)_

そんなで。

mh4gも ボチボチ、ゆっくり
進めるとです(ヾノ・∀・`)



フジカワ。