□前→


□次→


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

んでッ

これで日記書きおわれるやろ(ヾノ・∀・`)とか思ってたら
ギリギリ枚数オーバーだったわ(削れなかった)


ここからは今日(*‘ω‘ *)゛

今日???……平日じゃん、とかなるけど
先日の日記でも書いたけど
本当は MRI日帰り入院 予定日だったのよ。

でも、息子、入院前の諸注意 失念してて
麻しんのワクチンの通知届いたから
さっさと予防接種受けちゃったのよ。

(ワクチン後3週間は麻酔禁止( ̄∇ ̄;)なので
 MRIキャンセルになってしまったの💧
 本当にご迷惑おかけしました💧)

でも、
夫婦はうーんてなってる中、
息子は 今日、保育園で 予定とは別で
ちょっとした学習イベント があったので

(年度またぐ 前に決まった MRI予定 なので、
 木曜日は 息子は
 保育園のやつに参加したかった、って
 泣いてたwww)

息子的には大喜びだったね( ̄∇ ̄)それはよかった


しかし、旦那の方は
職場で 仕事をあちこちに 分けてもらったりして、
有給申請 既に しちゃったんで
「休んでも……いいよ?」って
言われたらしくて( ̄∇ ̄)💧

まぁ……
有給申請して仕事分けたりもしたのに
行っても アレだし、
年で消化しなきゃ行けない数も決まってるし(ᐖ )

休む……か?www

っていう感じで
仕事お休みして

休んだら休んだで 何したらいいのか、で
そわつくのよwww爆

(ヾノ・∀・`)いい、いい。休みなんだから休もうwww

って話して、
それで今日は
一日
息子を保育園預けて モンハンしてたとです(ㆆᴗㆆ)

(    ◜ω◝   )

えっ?
息子が帰ってくるまで?
モンハンしたんだよ。(念押)


■ ゲネル・セルタス+アルセルタス


虫の装備欲しいーって言うんで

(ᐖ (ᐖ )「(なんか忘れてるな……????)」

って思いつつも←
集会所クエスト、進め(ヾノ・∀・`)←wwwwww←思い出されない何か。

これね、


このカニみたいなやつに
アルセルタスが騎乗したり しながら
襲ってくるの。

( ̄∇ ̄)敵も乗るんかーwwwそれは斬新だわwwwwww

なんていうか、

モンスターに
 文明 が生まれている、
のを観ているような気持ち(上手く言い表せない)

いや、
実際の世の中にも
コバンザメみたいに
主人と従者、みたいな関係の生き物も

実は 沢山いるけど
私が知らないだけ、 かも(*‘ω‘ *)゛

世の中(ㆆᴗㆆ)結構 知らないこと多いからなぁ。

などと思いながら
ボコボコにしてきた(ᐖ )ボッコボコだよ!
※ なお、よく分からないところで
    2回死んできました!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ←www


■ 高難易度 テツカブラ+ザボアザギル


倒してきたけど……

なんか

「何が 高難易度なんだろうね(ᐖ )??」

って、
旦那が言うから

 「さぁ(?)」

って
すごい ちのうひくそうな返事 しながら ←行く前から分かるわけない、から、試しに 死にに行く、んやで。。。////// ←言わせんなよ//////恥ずかしい//////っていうノリで。

行ってきたんだけど、

なんか戦ってたら
【狂竜化】っていうのが出て(ᐖ )!!

なんか
狂竜病ウィルス 撒いてきてΣ(・ω・ノ)ノ!!

うわ、それで
スタート地点の倉庫に
ウチケシの実、入ってたんか……!!

ってなりながら
こうなるともう
さっさと殴って殺る!! しか 解除手段がないんで

仕方ないんで
ジャンプ切りとかぬるいこと言ってないで
何とか倒してきたんだけど、

2死した( ̄∇ ̄;) 倒せてよかった💧


あれだね、
怒るのとはまた別で
瀕死になってくるとなのか、
狂竜化するんだね。高難易度。

パワーアップとかもしてる気がする💧
即死攻撃食らって死んだ💧www

何とか倒せてよかったけど( ̄∇ ̄)G級高難易度とか考えたくもないなwwwwwwまだwwwwww


まぁ
なんで他にもまだクエスト残ってるのに
コレ(高難易度)??っていうのは


理由は   食材レベルが上がるから   、
です_( _´ω`)_

4G、クエスト引き受けの画面に
何の関係のクエストか、っていう
表示が出ていて、親切設計ね。



そんなで(ᐖ ) 少し
美味しいもの食べれるようになったね!!



このあとは

忘れたもんは忘れたまんまーーー(ヾノ・∀・`)←www



■ 4Gお初 ジンオウガ !!



倒せたーーーd(`д´*)!!


\\ヽꐕ ꐕ //// ヤッタァァァァァァ!!!!!!


やっぱり
ジンオウガはカッコイイね(    ◜ω◝   )
しかし
ビリビリしてても、乗れるんだ……wwwってなって
ダメージとか、特に喰らわないんだけど
乗ってるあいだ
「……痛そう(´・ω・`)」って言いながらザクザクしていた←www

でね。

このクリアアイテム収集してたら


逆鱗 出たわァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

\ヽ٩( 'ω' )و//

や、ホクホク(    ◜ω◝   )゛


慣れもあるけど
4Gになってようやく
戦闘楽しめるようになってきた感ある(ᐖ )えへへ


で、
これで

もしかして、
王大剣フウライ、
つくれるーーーーーー?!(ᐖ )

ってなってたら
今回は 王大剣フウライ、
作成武器の中にないのね(*‘ω‘ *)

3Gでは王大剣フウライって
作成もできた気がしたんだけど
リストに出てこないから

こうなると そもそも
族長の大剣 を また
作らなきゃ行けなかったわ。。。

ってなって( ̄∇ ̄)←


■ 王者のエリマキ集め……www

( ̄∇ ̄)

旦那は旦那で「俺もオトモの釣りやりたい」って
村クエ進めたがっていたので
ちょうどいいんで 二手に分かれて。

しかし
さすがに4枚は
旦那がオトモの釣りができるようになるまでに
終わらなかったわ💧


釣りを満喫した旦那が暇を持て余していたので
あと2枚……!!って言いながら
ここから数戦 手伝ってもらって、

ようやく


(ᐖ )族長の大剣できたわ……!!!!

ってなったら


角が足りなかったでござる…… … … ッ!!
くぅ……ッ!!←

そんなで

ヤケ釣りに行ってみたら、←www

旦那がこのエリマキ集めを手伝ってくれる前に
「うぉ、ガノトトス釣れた……!!」
とか言ってて
嘘じゃんwwwwwwって言ってたんだけど





(´°д°`)

えっ …… … … マジか(´°д°`)←




釣れたけど…… … …wwwwww

こんなふうにガノトトスと再会するとは
思ってなかったwww(3Gでも出てきた)



(ヾノ・∀・`)www



面白いね、モンハンwwwwww



まぁ
あと少しなんで

続きます(ヾノ・∀・`)